
-------- (--) --:--[ 編集 ]

嵐の前に~

2012-04-03 (Tue) 23:59[ 編集 ]
予報では“春の嵐”がやってくると言うので、
お散歩最優先で、レッツラゴーしてきました

0403-1.jpg

調子よく、ボールで遊んでくれる日が、だんだんと少なくなってきました・・・
飽き症なコジは、公園で遊ぶものが、ある程度のサイクルで変わります・・・・・・
(はっきり言ってめんどくさいっ!!)

調子よく走るんです
こんな(↓)風に

0403-2.jpg

でも、すぐに飽きちゃうんですよね
この性格、どうにかならないもんでしょうか・・・

で、ボールに飽きたコジが次に楽しむのは、棒!

0403-3.jpg

棒の方が、遊ぶ時間が長いので、ボールよりも棒の方が好きなんだと思います

0403-5.jpg

ボールの時よりも、目ん玉の開き具合が違うでしょ!?
棒の時は、興奮度MAXで目ん玉の飛び出し度もMAXです

楽しいならいいんだけど、公園で棒を探すのが日課ってどういうことよ~(泣)

0403-4.jpg

あっ・・・いや・・・・・・
そんな楽しそうな顔を見せてくれるなら、棒探し、毎日頑張ります
(奴隷状態です・・・)

