
-------- (--) --:--[ 編集 ]

にこにこ笑顔♪

2012-04-24 (Tue) 23:59[ 編集 ]
コジは、大好きな公園で走っている時が一番楽しそう♪
それがわかっているから、お休みの日は絶対にここに行っちゃうんですよね~

0424-1.jpg

この日は、パパも一緒でなお楽しそう~♪
走って、持ってきての繰り返しだけど、一生懸命遊びます!

いつもは、お口も目ん玉も全開なのに、奇跡的にお口が閉じてる写真が撮れました

0424-2.jpg

なんか真剣すぎて怖い~(笑)

この日、追いかけていたのは、いつもの練習用ゴルフボール
(コジがガジガジして、変形してて丸じゃないやつ~)

0424-3.jpg

この前のパパとの二人ラブラブ散歩の時は、ボール投げが出来なかったようで
この日はコジもパパも思いっきり、ボール投げを楽しんでましたよん

0424-4.jpg

0424-5.jpg

0424-6.jpg

コジの笑顔があれば、日々の疲れは吹っ飛びます
私と旦那の疲れを癒しまくりです

コジさん、また思いっきり走りまわろうねぇー!!

