
-------- (--) --:--[ 編集 ]

牡丹

2012-05-08 (Tue) 23:59[ 編集 ]
爆走を終えて、公園を散策してる時に思い出したこと!
この時期は牡丹が見られる~ってこと

0508-6_20120509003714.jpg

時期が早いのか?遅いのか?
咲いていたのはわずか・・・
今年は桜の開花も遅かったし、まだ早かったのかしら!?
蕾もまだたくさんあったので、まだまだ楽しめそうです♪

0508-7_20120509003713.jpg

0508-8_20120509003712.jpg

牡丹って本当にゴージャスですよね
で、ふと辺りを見回してみたら、こんなのも咲いてました

0508-9_20120509003711.jpg

さぁ~季節のお花も愛でることが出来たし、帰りましょうかね

って、私が撮影中も棒を離さなかったコジ

0508-10_20120509004255.jpg

駐車場で取り上げようとする私と、逃げるコジで格闘が繰り広げられました(トホホ)

