スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

勝負!!!

2006-02-09 (Thu) 14:26[ 編集 ]

下の写真のお口は誰???

kid-6.jpg



ん~プクプク具合がとてもいい感じ正解は…



妹の息子のKIDのお口でした

kid-7.jpg

KID:『ど~も、KIDです。眠いんですけど何か
tomo:『いや~コジのお口とどっちがプクプクか比べようと思って
KID:『あっそうですか。寝てるのでお好きにどうぞ。結果だけわかれば結構です。


では、まずはコジのお口から。

koji-48.jpg


まだまだプクプクとまではいきませんねぇ~。
お次はKIDの4ヶ月くらいの時のお口。

kid-1.jpg


勝者はKIDさんのようですな。
では、勝者にご報告

kid-8.jpg


tomo:『KIDさん起きてください。やっぱり君が勝者でした。』
KID:『当たり前だろ~、あんなちびっ子に負けてたまるか今後は僕に勝とうなんて思うなよ
コジ:『すみませんでした…。』


koji-47.jpg


コジ『完敗しました

コメント

こんばんにゃ!
ちょっとちょっと!!!!キッちゃんにプクプク具合で勝とうなんて100年早いわよv-359

えっさん&きっさん&まめーるへ。

こんばんは~。
いくら比べてみてもきっさんには勝てそうにありませんでした…。
虎次郎も完敗を認めておりますのでどうかお許しを~!!!

コジコジママ

しょうがないから許してあげますわ!!
ところでコジコジまた大きくなった??

早く千葉に帰ってこーい!!

えっさん&きっさん&まめーるへ。

こんばんは~。
お許しありがとうございます♪

コジさん今日体重量ったら2.4kgでした。
きっさんはワクチンの頃には3kgあったからまだまだ
小粒ですな!
でも、体は伸びた気がするわ。

コジのお散歩が解禁になったらまた遊びに行くわ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/12-c4b62901

