スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また☆

2006-05-27 (Sat) 23:56[ 編集 ]

またまた買っちゃいました、コジグッズ☆
旦那に『買いすぎじゃない???』と言われようと、自分のものは何ひとつ買っていないため、
財政的にはあんまり変わらないのでOKだと思ってる私。

koji-401.jpg

寝起きに撮ったからコジの顔が怖い…。
怒らなくてもいいじゃん、すべてコジのものなんだから~!!!


まずは~、初フレキシリード♪

ri-do.jpg

前からずーっと欲しいと思っていたけど、特に急いで買うものでもないと思っていたのでどんどん先延ばしになっていたけど、フラ~っと立ち寄ったお店で3000円が1000円に値下がりしてて『買うしかない!!』と勢いで買ってしまいました。

しかもスヌーピー柄ってところも購入の決め手になりました。
私の母は大のスヌーピーファン♪家の中にはスヌーピーグッズがいっぱいあり、
小さいころから慣れ親しんできたスヌーピーは私も大好きなキャラクターのひとつ。

ri-do-2.jpg

本体にはスヌーピーがドドーンと描かれています♪

ri-do-3.jpg

ロックスイッチもスヌーピーです♪
明日はおでかけの予定があるので、早速デビューしてみようかなぁ~!


お次は、コジの永遠のお友達ゾウさんと同じマクラシリーズのカエルくん☆

kaeru.jpg

今まで5個も同じマクラシリーズを持ってるけど、どれも目がなかったり鼻がなかったりでかなりくたびれてきてしまったので、新しくカエルくんをお迎えすることに♪そういえばコジのパパの名前もカエルくんなんだよなぁ~。

本当はもっといろいろ買ったんだけど、明日は前からずーっと楽しみにしていたおでかけの予定があるので早く寝なきゃ!!!(お天気神様ぁ~、晴れなくてもいいから、せめて雨だけはやめて~!!!!!!)
今度まとめてUPしたいと思いま~す。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/120-c780fd76

