スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

湘南オフ☆

2006-05-28 (Sun) 23:52[ 編集 ]

今日は前から楽しみにしてた湘南オフ~!!!
神奈川県民のくせに一度しか行ったことのない湘南。しかも自分の運転で行くのは初めて。一応ナビはついてるけど、バカナビなのであてにならないため家で地図を開いて道を確認してから出発~。(ナビもセットして行ったけど結局ナビは一度もしゃべることなく目的地に到着しました…。バカすぎ!!!)
心配だったお天気も気がつけば晴れてきて暑いくらい!!!みんなの日ごろの行いがいい証拠♪

まずはパシフィックデリで腹ごしらえ&おしゃべり。
っとその前に本日のメンバーのご紹介♪

momobib.jpg

モモちゃん♪とビブビブ~♪(こんなブレブレの写真でごめんなさ~い!)

moco.jpg

モコちゃん♪

sarahcyan.jpg

サラちゃん♪

linus.jpg

はじめましての、ライナスくん♪

mocha.jpg

モカちゃん♪

koji-402.jpg

そして今日もヨダレ祭り開催中のコジ♪



女が集まると話は尽きない!でも、かなり長い時間おしゃべりしてたけどキャバズは本当に静か~!!!テーブルの下で静かな格闘があったりしたけど、誰もほえることなく平和♪

最近吠えるワンコに苦手意識が芽生えてしまったコジ。でも、キャバズは吠えることもないので安心して放っておける(オイ!)
キャバリアの平和主義みたいなところにも惚れたんだよなぁ~。とキャバリアを飼うきっかけを思い出しました。

どれくらいの時間おしゃべりしてたのかは定かではありませんが、お天気も回復し暑いくらいになってきたのでパシフィックデリをあとに海岸へ向かいました~。

続く~。

コメント

お疲れ~!

上のコメント、あたしなの~。
携帯で朝送ったんだけど、文字化けしちゃったみたい。
ごめんねぇ。

昨日はお疲れ様でした!
途中で帰っちゃってごめんなさい。またこっちに来たら
遊んでくださいね!

よだれってかなり気になりますよね。
モカもとってもひどくて、タオルは欠かせませんでした。
最近はタオルを持っていくのを忘れるほど、大丈夫になりましたよ。
遊ぶ相手がいつも一緒だからか、慣れてるっていうのもあるかもしれないですけどね。

また遊んでくださいね~!では、また!

みきこさんへ。

こんばんは~。体調は大丈夫ですか?お大事になさってくださいねぇ~!!!

コジのヨダレは4月のアジアインターに遊びに行ったときからで、
その時は会場にたくさんのワンコがいて興奮と緊張でダラダラなのかな?と
思っていたんですけど、昨日もすごかったのでどうしたものかと
心配になっちゃいましたけど、これも慣れが必要なんでしょうねぇ~。
私も早くタオルを忘れても平気になりたい!!!

また、湘南方面に行くときは遊んでくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/121-40175ea5

