
-------- (--) --:--[ 編集 ]

出勤です☆

2006-05-29 (Mon) 23:40[ 編集 ]

今日はなんだか蒸し暑かったぁ~!朝起きた時点で今日はコジと一緒に出社することを決意。
夏になったら迷うことなく連れて行くと思うけど、(クーラーかけてお留守番でもいいんだけど、連れてきていいと言ってくれてるのでお言葉に甘えさせていただきます。その方が電気代もかからないし、地球にもやさしいでしょ?!)
それにしてもこの時期の天気って微妙~。毎回連れて行くべきかお留守番をさせるべきか悩む!
まぁ~今日は忙しくない予定だし、初出勤以来社長はことあるごとに『コジは元気?』って聞いてくるので、きっとコジに会えて嬉しいはず!!

今日は社長に電話をせずに連れて行ったので、社長ビックリ!!!でも嬉しそ~!
コジも犬好きオーラが出ている人はわかるみたいで、仕事中は私より社長にべったり。(ちょっとジェラシー)
今日は初出勤の時よりも落ち着いていられたように思う。これも慣れだね!回数を重ねていけば今よりもリラックスできるようになるはず?!

koji-409.jpg

帰宅後はスヌードをつけたまま床で爆睡~。今日もお仕事ご苦労様~!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/123-67741d3a

