スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根がきた!!!

2006-02-10 (Fri) 01:02[ 編集 ]

虎次郎が大きくなったと実感した事件以来、ケージにつける屋根を探していましたが、それが今日やっと届きました
ネットで購入したので近所のホームセンターみたいなところを探しても全然見つからず、購入先でも屋根のみの取り扱いはありません!といわれてしまい、屋根探しを2日間くらいしていましたが、ネットでやっと取り扱いをしているお店を発見
早速注文したら『メーカー欠品中の為、お届けまでに1週間から2週間くらいお時間がかかります。』といわれてしまった…。
でも、やっと見つけたお店だったので仕方なく待つことに。

koji-12.jpg


屋根をつける前はこんな風にクレートの上によじ登って今にも脱走しそうな勢いでしたが、明日からは安心して仕事に行けるわ~
(屋根が来るまで仕事の日は、クレートではなくベットを入れてお留守番をさせてました。)




今まで屋根がなかったので、上からトイレシートを交換したり、○ンチをとったりしていたのでこれからはそれができないのがちょっと面倒だな。と思ったけどそれも慣れれば何の問題もなし
なによりも虎次郎が脱走する心配もなくなったし、脱走途中に転落して怪我したら?!と不安になることがなくなったのでよかったと思います。

koji-49.jpg


コジ:『僕の家に屋根がつきました。これでもう脱走はできません
tomo:『そもそも脱走を企てること自体が間違いなのよ


コメント

かわいいの~。

コジくん、かわいいの~ぉ。
すっかりオバさん目線だわー^^
そういえばkoji家はひなかりん家と同じ方面なんですか?
19日にパシフィコ横浜のインターがあるんですけど、一緒に見に行きませんかー?
時間のあるときにメールください♪

みきさんへ。

こんばんは~。またまたご訪問ありがとうございます♪

怪獣虎次郎へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
ん~でも実際に会ったらこりゃダメだわ~。になっちゃうかも?!
本当に怪獣みたいなんです。素のコジは…。

お家の方向はおそらく一緒だと思いま~す。
詳しくはメールします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/13-35c9859f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。