スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

pawpawが届いたよ☆

2006-06-10 (Sat) 23:19[ 編集 ]

この前買って愛用しているpawpawのアイウォッシュ。
コレを使い始めてなんだか涙の量が減ってきた気がするのは気のせいかな?!
最近はアイウォッシュ→ご褒美がインプットされたようで素直に点させてくれるようになり、寝起きとお散歩後で一日3回くらいポタポタしてるので減りが早い!!!
でもなくなったら困るし、予備として手元においておきたいので注文。
入金をしたのは昨日で、商品は今日手元に届きました~。即日発送、すばらしいぃ~♪

pawpaw.jpg



アイウォッシュは問い合わせをしたら未開封だったら1年は余裕でもつそう。今使ってるのはもう半分くらいしかないし「じゃ~2本買っちゃおう♪」ってことで2本購入。

インセクトシールドは初めての購入。簡単に言えば虫除けみたいなもの。
コジは公園が大好きだし、私も公園で楽しそうに走り回るコジを見るのは何よりの癒し。
でも、今の時期は蚊やノミ・ダニが心配。フロントラインもやってるしフィラリアのお薬も飲んでるけど、第3の予防策として取り入れてみることにしました。

ハーパルスプラッシュも初めて。
まだ使ってないけど、どんだけサラサラになるのか楽しみ~♪
ポークレバーは「体力回復などに効果のビタミンBもがたっぷり含まれています。」との説明書きをみて、コジにぴったりかも!?と思い購入。
公園でダッシュをした後は死んだように寝てしまい、旦那が帰ってきても寝てばかりのことが多いコジだけど、このポークレバーを食べて体力回復してパパとのラブラブタイムの時間が増えればいいなぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/133-226955c9

