スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの公園♪

2006-06-13 (Tue) 18:15[ 編集 ]

何日か前から私が体調を崩してしまい、コジには雨が降っていないのにお散歩に行けない
という日々を強いる事になってしまいました。
体調はまだ完璧じゃないけど、やっぱり何日も大好きなお外に行けないことは
ストレスがたまる一方だろうと思い、今日は久しぶりに公園に遊びに行ってきました♪

koji-437.jpg
コジ:『やっぱりお外は最高~♪』

あ~この笑顔が見れれば大満足よ♪
私は腰が痛くて一緒に走りまわることは出来なかったんだけど、
やっぱりお外が嬉しいみたいです。
しかも今日のコジさん、草を食べずにボールに夢中☆
久しぶりの猛ダッシュがかなり嬉しかったみたいです♪


途中、何度か休憩を挟みながら1時間30分くらい遊んで今日は帰ることに。
コジも久しぶりの公園で大満足なのか大あくびです。
koji-436.jpg
コジ:『ア~、大満足♪楽しかったよ!』


帰りはいつもは通らない道を通って帰ったら、アジサイがきれいに咲いてました♪
早速コジもアジサイと一緒に記念撮影~。
koji-438.jpg
ってコジさん、なんちゅう顔してんの!?


久しぶりのお散歩に大満足のコジさん、帰ってくるなり爆睡してます♪
私は今日届いた本を読んで勉強に励みま~す!!!

コメント

こんばんは。
コジさん、いい表情してますね。
久し振りに外へ行けたのが、よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ。
いっぱい遊んで帰ってきたから、きっといい夢見てる頃かな^^

コジロウパパさんへ。

こんばんは~。
コジはお外にいるときが一番いい顔をしてくれます♪
家の中で遊んでるときも楽しそうですが、やっぱりお外には敵いません。
今は充電も完了したようで、旦那と一緒に遊んでま~す。
旦那もコジと遊ばないと一日が終わらないみたいで、旦那もコジも楽しそうですよぉ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/138-1821dee1

