
-------- (--) --:--[ 編集 ]

分かれてますけど・・・。

2006-06-18 (Sun) 23:24[ 編集 ]

今日はコジさんのシャンプー日。
小さい頃(って今でもお子ちゃまだけど)は毛量も少なかったから
洗うのも乾かすのもラクチンだったけど、今は毛量が増えて乾かすのにひと苦労…。
洗うときはビビってるからおとなしくて洗いやすいんだけどねぇ~。

掃除機には無敵で向かっていっちゃうコジもドライヤーは嫌いなようで
乾かすときはお互いに真剣勝負そのもの!!!
ちゃっちゃと乾かして勝敗をつけたいので、いつも毛の向きを考えずに
ドライヤーをあてて乾かし、その後スリッカーを使ってきれいに整えるんだけど、
今日の乾かし方は大失敗!!!!!モサモサのてっぺんの毛が7:3くらいで分かれちゃったよ…。

koji-445.jpg

正面から見ると↑のような感じになびいてて、ちょっと斜めから見ると
↓のような感じでなびいちゃってます。

koji-446.jpg
ヤラセじゃなく、今のコジの自然なヘアーです(汗)

これが頑固で全然直らないぃ~!!!
明日になれば落ち着いてるかしら???それとも次のシャンプーまで
このおもしろヘアーのままかしら。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/140-12004c36

