スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

6kg!!!

2006-06-21 (Wed) 02:04[ 編集 ]

さっきコジの体重を測ったら、なっなっなんと!6kgに増えとる!!!
家で測ったからそんなに正確ではないにしろ、きっさんよりも重くなってるよ。
最近、徐々にフードよりも手作りの分量をを増やしていってるから???それとも量が多いのかなぁ~?

まぁ~背骨にも肋骨にも触れるし、ウエストのくびれもあるから太りすぎではないと思うけど、
一気に増えすぎなような気がする…。

koji-450.jpg
コジ:「また僕の恥ずかしい情報を公開しましたね(怒)個人情報保護をお願いします!!!!』


コメント

おっ☆

おお~!コジくん6kgですか!
陸もね~また6kgを超えて、今調節中です^^;;
んもうダルマさんみたくなってました(やばっ)
5.9ぐらいが陸の適正体重だと思うので、ご飯の量を調節しなきゃ。

量はね~ドライよりも水分含んでるから、多く感じるだけでそんなに大差ないと思いますよぉ。
けっこう量が多いから、そのぶん体重も重く感じるのかもですね~。
うちの陸さんも手作りにして、急に痩せたりして
最初はかなり不安でしたが、触って肋骨、背骨のお肉の付き具合
ウエストのくびれ、うんちの状態を見て
量を調節していったら、体重も戻ってきましたよん^^
今は立派な体格になってきましたしね♪
(1歳なる前はかなり細くてガリガリちゃんだったんです;;)
今はコジくんも成長期だから、↑↑ぐんぐん大きくなってるのかもです。
体重よりも、触って適正体型かどうかを判断。が大事みたい。
筋肉とかでも変わってきますしね~。
ホールカラーってよく動くから(笑)
うちの坊やは、筋肉モリモリです~。

むつみさんへ。

こんにちは~☆
そうなんです。コジさん遂に6kgの大台に乗ってしまいました。
手作りに移行中で量が多いのかな?とも思ったけど、
毎日のウンピもドライフードだけだったときよりもいいウンピが出てるし、
体をなでてもちゃんと骨に触ることが出来るから、きっとこれがコジの適正体型なのかもですね。
これからも気をつけてチェックをしていかなければ!!!!

そうそう、ホールカラーって本当に活発!
コジがバテる前に私がバテちゃうことが多いなぁ~。
最近はお散歩に行ってまだ帰りたくないって時は公園の入り口でフセしちゃって
動かなくなっちゃうこともあるくらい、お外大好き・走るの大好きみたい。
ご近所の人にも走る姿がいかにも活発!って感じの走り方よねぇ~。って
よく言われます。
めざせ!筋肉キャバリア!!!!って感じ。アスリートのトレーニングのように走ります。

こんにちは。
こじくん、ぐんぐん成長してるんですね。
うちのコジさんは肥満じゃないですけど
ベストが7.5キロです。
贅肉が無くてほとんど筋肉なので、うまく調整してあげています。
運動量が多くてちゃんとゴハン食べるなら心配ないですよ。

コジロウパパさんへ。

こんばんは~☆
コジさんの成長っぷりには驚かされます!
でも、コジも運動量は7ヶ月の仔にしては多いと思うし、
これくらいがコジのベスト体重なのかな?!と思うようになってきました。
ゴハンも食べるし、いいウンピだし♪
抱っこのときがちょっとつらくなってきましたが・・・。
これも健康な証拠!と思ってます☆

おーっ!

コジさん、6キロですかー(個人情報超漏洩^^)
かりんが、5.6キロで落ち着いたので、もうかりん(叔母)さんより大きくなったのねぇ~・・・
早いわぁぁぁぁ。
初めて会ったときは、あんなにチビッ子ちゃんだったのにぃ~。
でも見た目、大きいっていうより、よく運動しているから筋肉がついてそう!
今度はかりんとも走ってねぇ~!

みきさんへ。

あんなに小さかったコジがグングン成長して今は6kgでございます~。
(個人情報漏洩の張本人でございます~。)
かりんちゃんは5.6kgかぁ~。かりん叔母ちゃまよりもでっかくなったわ。
男の子だしねぇ~。
ナルト叔父ちゃんとも血のつながりはあるし、もうちょっと大きくなるかな?!

運動は大好きだから、贅肉よりも筋肉なのかも~と思ってるけど、
真実はわからず・・・。実はおデブちゃんだったりして!!!

今度一緒に走りたいですねぇ~。かりんちゃんも足早そうだし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/142-b6efa6cc

