スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

破壊王!!!

2006-07-06 (Thu) 12:13[ 編集 ]

昨日も今日もお外は雨~。
なんだか久しぶりに雨が続いて「あ~梅雨なんだ」と実感。
雨が続くと我が家のコジさん、テンションが下がりっぱなし。
大好きなお外に連れて行ってもらえず、ぶすくれております。
ベランダはいつでも出れるように窓を全開にしてるのに、
それじゃ~満足できないみたい…。

そして今日、やらかしてくれました。

掃除機をかけていたときの事。
いつもならしつこいくらいに私の後をついてまわるのに今日はそれがなかった。
寝てるのかな?と思い掃除を続けていたら、ベランダ用のおもちゃが
みごとに惨殺されてました…。

toy-1.jpg
みごとな惨殺具合ですね…。
プピプピ鳴るおもちゃだったんだけど、中からプピプピを取り出して
プピ~プピ~と楽しそうに鳴らして遊んでいました。
もともと捨てるつもりだったからいいんだけど
あんなに短時間で2個も惨殺するなんてどんだけストレスがたまってるの???

取り出した綿の掃除をするため、ケージに送還したら不機嫌さが増しちゃいました。
koji-1011.jpg
コジ:『ママァ~!僕はお外に行きたいんですよ!!!(怒)』


コメント

こんにちは。
見事に破壊されてますね。
しかもコジ君の口元に付いてる白いのは
破壊されたオモチャのワタなんですか?
ワンコも梅雨時はストレス溜まるかもしれませんね。
かといって、これからの季節はワンコの体にも負担になるから
お散歩に行く時間帯も考えなければいけませんしね。

コジロウパパさんへ。

こんばんは。
本当にお見事!!!って感じですよね(汗)
おとなしくしてるときは寝てるか、いたずらをしてるかどっちかなんです・・・。
まだまだやんちゃなお子ちゃまです。

え~っと、コジの口元に見える白いのは多分コジの胸毛だと思います。
他の茶色い部分より胸毛の茶色はちょっと白っぽいんですよ。
でも綿の可能性も・・・。とっ捕まえて全部取り出したんですけど、
もしかしたら隠し持ってたのかも!?

そうですよね~、梅雨の時期って人間の雨とかで憂鬱なのに
ワンコにとってはお散歩にいけない日々が続くストレスの時期かもしれないですね。
これからどんどん暑くなっていくとお散歩の時間も限られちゃいますし、
でも体への負担を考えたら、しょうがないんですよね。
これからの時期は昼夜逆転の生活をすれば快適な時間にお散歩に
行けると思うんですけど、そうするとこっちの体が参っちゃいますよね・・・。
夏は大好きな時期だけど、ワンコたちのことを考えると早く秋にならないかなぁ~。って
思っちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/159-92014049

