スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

指定席。

2006-02-13 (Mon) 00:46[ 編集 ]

家の中に虎次郎の指定席は2つあります。

1つはストーブの前。(ファンヒーターは乾燥するからあんまり好きではないんですな。極度の乾燥肌なもので…。
ストーブの前には虎次郎専用のクッションが置いてあるんですが、気がつくとそこでおもちゃをアムアム
体が黒いからすぐに熱を持っちゃって、このまま自然発火しちゃうんではないかと思うこともしばしば。でも、クッションをストーブから遠ざけてもクッションに乗ってるので、指定席はストーブの前じゃなくてクッションの上なのかも。

そしてもう1つが旦那と座椅子の間
(こたつに座椅子は欠かせないですよね~
私と座椅子の間ではくつろぐことはないのに、旦那と座椅子の間は落ち着くみたい。
お気に入りのぞうさんやウシ君を引き連れてここでくつろぎます。

koji-57.jpg


わかりずらいですが、←が旦那の背中で→が座椅子。
ウシ君と一緒にくつろぎ中


そして今朝旦那にとってうれしい出来事が
朝出勤前にこたつでくつろいでると、コジさんが旦那のお腹の上で初めて寝た我が家に来てから私のお肉たっぷりのお腹の上で寝たりくつろいだりすることはあっても、旦那の上ではそれをしなかった虎次郎さん。
写真を撮ることはできなかったけど、旦那はかなり嬉しかったらしい

私から言わせれば普段あんなに愛し合ってるのにそんなことで感激しなくてもいいのに。といった感じ。
↓の写真は食後のコジさんと濃厚に愛し合う旦那様。

koji-58.jpg


コジの動きが早くてめちゃくちゃブレてますが、この光景は旦那帰宅後、そしてコジの就寝前は必ず行われます。
いやだわ~男同士なのに~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/16-0b086e31

