
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのフード

2006-07-11 (Tue) 20:24[ 編集 ]

コジのフードはelvse時代からずーっとプロプラン。
最近はドライフード+手作りに挑戦してて、ゴハンの食いつきも1ヶ月前よりは
マシになってきた。(と思いたい!)
それでも、ドライフードだけの時は飽きてきてしまっているか残すこともしばしば…。

世の中にはたくさんのドライフードがあって、その中からコジに合うものを
探すのは大変だけど、試してみなければわからん!ということで
初めてプロプランではないドライフードを注文してみました。

選んだのはコチラ~。

koji-1016.jpg

ナチュラルハーベストのパピー用。
今まで食べていたプロプランはチキンがメイン素材だったけど、
ナチュラルハーベストはラム肉がメイン素材。

コジは結構好き嫌いがあるようで、以前買ったpawpawのポークレバーも全く食べず…。
ラム肉はあげたことがないので、どんな反応を示すか楽しみでもあり、不安でもある。

明日から移行していこうと思いま~す♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/162-de2b2bcc

