
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパとお散歩♪

2006-07-12 (Wed) 23:55[ 編集 ]

今日は旦那もお休みだったので、久しぶりに3人でお散歩に行ってきました。
それにしても今日も暑い!!!まだ梅雨明けしてないよね?!
本格的な夏!って感じの暑さにヘロヘロになりながらも3人で楽しんできました♪

koji-1018.jpg

久しぶりに撮れた、コジが走ってる姿♪
やっぱり疲れてきてスピードが落ちてきたときに狙うのがいいのかも。


今日もコジは楽しそうに公園中を大爆走~。
旦那と追いかけっこをしたり、ボールを追いかけたり楽しそう♪

koji-1019.jpg
パパと一緒に走り中~。
かなりほのぼのしちゃう写真です♪

koji-1020.jpg
ボールを追いかけてる最中もヘラヘラの笑顔。もうちょっと真剣な顔も見てみたい。
コジもボールも飛んでます。

1時間くらい遊んで帰ってきました。
コジも思いっきり走ることが出来て満足したのかすぐに爆睡~。
私たち夫婦も暑さにやられて爆睡~。
親子3人、走ったり寝たり、結構充実した一日でした♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/164-4b79c154

