
-------- (--) --:--[ 編集 ]

きっコジ再会

2006-07-29 (Sat) 01:56[ 編集 ]

25日~27日までまたまた実家に帰り、きっさんと遊んできました♪
きっさんとは約1ヶ月ぶりの再会です。
1ヶ月前の再会はお泊りをすることもなかったので、二人が遊ぶ時間はほとんどなかったけど、
今回は3日間もある!!!思う存分遊んで帰ろうねぇ~♪

ニッコニコの笑顔でお出迎えをしてくれたきっさん。
またまた3日間眠れない日が続くけどよろしくねぇ~!!!
kid-111.jpg
KID:『いらっしゃい!!!』

実は最近公園で他のワンコと上手に遊べないコジ…。
今まで遊んでいた仔なら問題なく遊べるんだけど、初めて会う仔にはビビってしまって、上手くご挨拶も出来ない…。前なら初めて会う仔にも尻尾ブンブンでご挨拶が出来たのに、今は近くによるだけでコミュニケーションをとることが出来ません。
原因はなんとなくわかっているので、それを排除してあげる努力をしているのだけど、言葉が通じないワンコ相手なだけにちょっと参ってしまっています。

でも、きっさんとなら気心が知れたというか、本当におチビの時から会っているので、何の心配もなく遊ぶことが出来ます。普段のストレスを3日間で発散してくれるといいんだけどな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/169-b0283e7b

