スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きっコジ再会~パート2~

2006-07-30 (Sun) 04:09[ 編集 ]
25日はまず、母の職場に行って皆さんにご挨拶をしてきました。
母はゴルフ場で働いているため、職場はもちろん緑がいっぱい!!!
コジと生活をするようになって、自然を感じることの楽しさを知ってというもの、
どこに行っても緑を探してしまいます。
きっと体も緑=気持ちがいい・落ち着くってなってきているんだろうな。

kidkoji-120.jpg
コジ:『兄ちゃん!ここ気持ちがいいですね!』
KID:『いきなり話しかけるなよ!ビックリするじゃん!!!』

きっさんは芝生の上でご満悦♪
kid-116.jpg
きっさんは写真のようにエヘエヘ笑いが出ているときはたいがい楽しい時のよう。

でもたまにコジが突進したり、寝起きにガウガウ襲われたりすると↓のような顔になります。
きっさん、怒ってるの?それともお兄ちゃんとしての威厳たっぷりの顔なのかしら??!!
kid-117.jpg
KID:『ブゥ~!!!!!』

コジも終始笑顔で満足そう♪
あんなに広い芝生の上をダッシュできたら気持ちいいだろうねぇ~!!!
写真は帰る直前に撮ったもの。ハッスルしすぎて只今クールダウン中でございます。
koji-1030.jpg
コジ:『人がいっぱいで楽しいですぅ~♪』

仕事中の従業員の方にもかわいがってもらってます。
kidkoji-121.jpg
コジ:『兄ちゃんばっかり触らないで、僕にもいい子いい子してください!』

緑がたくさんの中は本当に気持ちがいい!!
長時間(っていっても3時間弱。いつもは2時間あればつく距離なのに!渋滞のバカ!!!)の
運転疲れもすっとんでいきました。

まだまだ続く~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/170-2a8b8b6a

