スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIDさんいらっしゃ~い!!

2006-02-15 (Wed) 20:14[ 編集 ]

今日は祖父・母・妹2人、そしてKIDが我が家に遊びに来ました
祖父とは約1年ぶりに会うのでうれしくて前日からちょっとそわそわ。
そしてKIDにも会えるので余計にそわそわ。
コジはまだお散歩解禁してないので一緒にお出かけはできないけど、KIDさんとなら一緒にお出かけできるので、『絶対に連れてきてね』とお願いをしてありました。

kid-10.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
きっさんのフワフワの手。コジもこんな風になるのかしら?!


出先でも写真を撮ろうと思ってたのにデジカメを忘れてしまい、結局写真は撮れず…。大失敗
コジはもちろんお家でお留守番。

家に帰ってもまだ一緒に遊べないお二人さん。どっちかが遊ぶときは、どっちかがケージに入って我慢
コジがケージの中でヒィンヒィン鳴くとKIDは『どうしたの???』といった感じですぐに駆け寄っていくのに、KIDが鳴いても知らんぷりのコジさん。ちょっと酷いんじゃない???


kid-9.jpg

KID:『あの黒くて小さいの僕のこと無視してない???』
tomo:『ゴメンネ~。代わりに私が遊んで差し上げますのでお許しくださいませ。』

koji-59.jpg

コジ:『あの白いの誰???今日は人間がいっぱいいて楽しいです

そろそろ帰るわ。の時間になったので『KID、バイバ~イ』というと、KIDは『バイバイ。』という言葉がわかるらしく鳴きつつほえて抗議!かわいいのぉ~。
でも帰らないわけにもいかないので、名残惜しいけどお別れをしました。
次に会うときはコジもお散歩解禁になってるから、2人一緒にお出かけできるね
楽しみ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/18-ac0b653a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。