スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

めざせ!オリンピック!!

2006-02-16 (Thu) 23:56[ 編集 ]

今、トリノではオリンピック開催中ですね。皆さん観てますか???私は始まる前は寝不足覚悟で観る気満々だったんですが、始まってみると思うように行かず、リアルタイムで全然観れません…。
頑張れ~、日本

そして、我が家のコジさんも今オリンピックに向けて猛特訓中です。

koji-62.jpg

コジ:『次のオリンピックは僕に任せてください。柔道にすべてをかけてます。日本男児ですから。』




日々のトレーニングは↓のような感じで繰り返されます。

koji-65.jpg

コジ:『おりゃ~コンニャロウ
tomo:『お~真剣ですね~。頑張ってますか
コジ:『おう、邪魔すんなよ。』

koji-63.jpg

コジ:『アチョ~、俺様に向かってくるものはすべて敵だぜ。
tomo:『でも柔道って噛み付きは反則じゃなかったそれにしてもすごい格好ですね。恥ずかし
コジ:『あんまり細かいこと気にするなよ。そしてあんまりじっくり見るな~

koji-64.jpg

tomo:『あ~目ん玉が飛び出そうな勢いですね。正直怖いですコジさんの得意技はやっぱり寝技ですね。いつもゴロゴロしてるし。』
コジ:『うるせ~。寝てばっかりなのはお互い様だろ~。』

我が家のコジさん、ガウガウしてるときはきっとこんな↑口調のような気がする。たまに本当に怖くなるときがある…。ジャンプしながら人の顔に近づくのだけはマジでやめて欲しいです。
これもしつけ次第で何とかなるものなのかな~。

コメント

一緒一緒♪

コジ選手!!柔道着姿決まってますねん♪♪♪
次回オリンピックでメダル獲得お願いしますねっ(´∀`)ノ

引っぱりあっこの時はうちのモコサラも野生に返ってそれはそれはものすごいうなり声を出したり、危うく手を噛まれそうになったり(そんな時は大声で叱ります!!するとひれ伏してゴメンナサイ~ウルウル~→すぐにアゥアゥ開始っ。反省してるのかしらね?)、サラは手を出すので顔を引っ掻かれたりしますよ~(>_<)
モコと暮らし始めた頃はその激しさが怖くて「キャバリアっておっとりしてるんじゃないの?モコって本当にキャバリアなのかな?」と真剣に悩んだ事もありました^^;サラはモコより更に激しかったのですが、モコで免疫がついていたのでさほど驚きませんでしたけど...でもあまりに激しいときはちょっと怖い。

そうだそうだ。
我が家も日曜日に行く事になりそうですょ☆


ゆうこさんへ。

こんばんは~。
コジ選手は今日も練習に励んでいますよぉ~。
『メダルは俺に任せておきな!!!』との事です。ご期待ください。

本当に怖いんですよぉ~。ガル~ガル~って唸っている時に手を出したら大変なことになります。
流血騒ぎです。
なので今の時期は引っ張りあいっこのときは、手を洋服で隠して遊んでます…。
これから薄着になるのが怖いです。
コジは大声で叱っても、しっぽフリフリなので怒られてるって事がわかってないみたいなんですよね。困ったもんです。
大声を出すとビックリして本当に一瞬だけ私から離れるんですけど、またすぐにガウ~ガウ~ってするので、わかってないですね。これからはもっと大声を出してみようかな???

コジはKIDの小さい頃よりも数倍激しい!!!って思います。
なほママからホールカラーは活発よ。って話は聞いていたけど、ここまで違うとは驚きです。

日曜日お会いできるかも???
なほママから、inキャリーバックでならコジさんも来てOKよ。とお許しをいただいているのでご対面できるかもですね♪
楽しみ~!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/19-3b598558

