スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

血便コジさん

2006-09-04 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日、仕事から帰ってきてコジさんと遊んでいたら、コジさんが血便をしてしまいました…。
最初はいつも通りのいいウンピだったんだけど、まだできっていなかったらしく、いつものウンピ部屋に行ってしばらくふんばってたら、なにやら見たこともない色のウンピが!!!

でも、なぜかその時の私は冷静。
『あ~血便だよぉ~。』といいながら、コジのお尻をチェックして、回りについてしまっていたので、それを流すためにお風呂場へ。
最近シャンプーをしたばかりなのにまたシャンプーをされると思ったコジは尻尾を下げてイヤイヤ!!と抗議していたけど、ウンピがついたお尻でケツアタックをされたらしゃれにならないので、強制的に洗浄。

その後、病院へ行こうかと思ったけど、まずはなほママに電話。
なほママ曰く、この時期は季節の変わり目で暑かったり涼しかったり気候の変化が激しいので、血便をしてしまう子は結構多いそう。
とりあえずビオフェルミンを飲ませて様子を見るだけで平気だと思うわ♪とのアドバイスを頂き、そして、きっと病院へ行っても整腸剤を出してくれるだけで、後は様子をみてくださいってなると思うわ。とのことだったので、今日は病院へは行かず、家で様子を看ることに。
しかも体の異常はウンピよりもシ~に現れることが多いからあんまり心配しなくても平気だと思うといってもらい、益々安心。

っていうか、私が電話をしている間、コジさんは家の中を駆けずり回ったり、私の手にじゃれついたり、ついさっき血便をだした子とは思えないほど元気!
その後ゴハンをあげてみると完食!!!こりゃいつもと変わらず元気だわ。

とりあえず、明日まだ血便をしたりするようであれば、病院に行ってみようと思います。

koji-1084.jpg
コジ:『またママが恥ずかしい個人情報を漏洩しました!(怒)
皆さん、僕は元気です♪』

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/199-34e40e52

