スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

僕のお気に入り♪

2006-01-25 (Wed) 20:04[ 編集 ]
虎次郎の一番のお気に入りのおもちゃはぞうさんのまくら。
他のおもちゃで真剣に遊んでいても、気がつくと自分のケージから
ぞうさんのまくらを自慢げに持ってくるんです。

そんなに好きならこのまくらシリーズ(?)の他の動物のやつも
買ってみよう!ということになり、本日よりサル君と牛さんが仲間入りしました。


koji-3.jpg

どれが一番かな?と思って3つ同時に投げてみたら、予想に反してサル君のもとへ一直線!!!!!
今まで一番だったぞうさんの立場がないじゃん!と思っていたら…。


寝るときはやっぱりぞうさんが落ち着くみたいで、ぞうさんをまくらにして只今、爆睡中です♪

koji-7.jpg


僕やっぱりぞうさんが一番好きです~!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/2-5a9e9b27

