スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ファッションショー♪

2006-09-09 (Sat) 23:59[ 編集 ]
夏本番も終わってだんだんと秋らしくなってきたので、コジさんの秋っぽいお洋服を買いました~♪
今まで洋服を買っても写真を撮って~なんてことはしなかったのに、
デジイチさんを買って、まだまだ使いこなせていない私は練習のためにパシャパシャと撮りまくり。
眠さMAXのコジさんに付き合っていただきました。

まずは秋っぽい柄のタートルネックのシャツ♪

koji-1100.jpg

ネットで買ったんだけど、お店の写真を見る限りではもっと渋い色をイメージしてたんだけど、
結構明るめの色で派手なシャツ。
それにしてもコジさんの顔が不機嫌MAXですね。

お次は茶系のボーダー柄のシャツ♪

koji-1101.jpg

コレは写真をみてイメージしてた通りの色あいでした。
コチラもタートルネックなので自慢の胸毛をワサワサできないのがちょっと残念~♪

そして最後は初のつなぎ♪

koji-1103.jpg

既製品なのでコジのために作ったかのようにピッタリ!とはいかなかったけど、
でもまぁ~結構ピッタリかな!?
でもズボンはちょっと余裕がありすぎて走り回ったりしたら抜けちゃいそうなので、
どこに行くときに着ていけばいいか、只今思案中でございます。

とまぁ、結構な枚数を撮った割にはやっぱり使える写真はほんの数枚…。
まだまだ修行が必要なようでございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/204-d2fd14e7

