スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

梨♪梨♪♪

2006-09-10 (Sun) 23:59[ 編集 ]
10日にきっさんのお住まいのなっし~家で梨狩りをしてきました♪
今までなっし~家には何度もお邪魔させてもらってるけど、梨狩りをするのは初めて。
なんだか梨狩りなんて遠足みたい。
しかも梨畑は全面が網で囲ってあるので、ドッグランのようなもの。
コジさんも思いっきり走れるし、美味しい梨は食べれるし、
かなり楽しみだわぁ~♪

kid-132.jpg
KID:『僕ん家へようこそ。』

※え~私、梨の写真を1枚も撮っていませんでした。
そしてみんなが梨を狩ってる所の写真もなく、なんだか梨狩りじゃなくて、
ワンコ撮影会のようにワンコたちの写真しかありませんでした…。
(なっし~、ゴメンよぉ~!!)

え~今回の参加者は…。
モモちゃん♪
20060913212903.jpg
この写真、当日撮った写真の中で一番のお気に入り!
かわいすぎ!!!

そしてビブビブ♪
20060913212922.jpg
かわいぃ~!
きっさんと兄弟だけあって、同じような顔をするのね。
この写真もお気に入り♪

そして初対面のアーク♪
20060913213222.jpg
楽しそうにピョンピョン跳ねる感じで畑を爆走してました。
まだまだ小さいのにコジとも仲良く遊んでくれてありがと~!!

そして、畑の主のきっさん♪
kid-131.jpg
主なのでたまに畑から脱走をしてこっぴどく怒られてたけど、
常にきっさんスマイルでした♪

で、最後はコジ♪
koji-1104.jpg
いつもは一人なので、この日は遊んでくれるお友達がいっぱいで
最初から最後までテンションがあがりっぱなしでした♪

人間が梨をわんさか狩っている間もワンコたちは、所狭しと畑の中を爆走~。
あんなに広いドッグランが近くにあったら毎日でも行っちゃうのに!
きっさんの生活環境はかなり恵まれてると思うわ!!
20060913214735.jpg

20060913214759.jpg
みんな楽しそうでしょ?!

20060913214919.jpg
お姉ちゃんのモモちゃんは休憩をしつつ、
ボールで遊んだり、草を食べたりしてましたよん♪

それにしてももっとたくさん撮ったはずなのに、使える写真が全くない!!!!
梨の木が等間隔で立ってるから日陰と日向が交互にあるので設定をいじっても
なかなか上手く撮れず…。
あ~もっと上手く撮れるようになりたぃ~!!!!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
梨狩りの前にうにたんたちとちょっとだけ地元観光をしたんだけど、
バタバタしてしまってなんだか申し訳なかったです…。
たしか10月にお祭りがあったと思うので良かったらいらっしゃってくださ~い。
酔っ払いの若者がそこらじゅうでゴロゴロしてるけどっ。

コメント

ありがとう~♪

日曜はどうもありがとう~!
tomoちゃん&えみちゃんの地元、とっても素敵なところね~♪
また行きた~い!
それからそれから!↑の写真、すっごくきれい!
モモとビブもかわいく撮ってくれてありがとう~♪
これからtomoちゃんの写真がますます楽しみ!

それにしてもきっさんのドッグランはうらやましいね~。
あそこなら、暑くても日差しが遮られるから
思い切り遊べそう。
梨はとっても甘くておいしいし、きっさん幸せね♪

うにたんへ

日曜日は遠い所からあんな田舎まで来てくれてありがと~♪
私は就職をして引っ越すまで、地元の田舎っぷりがイヤでイヤでしょうがなかったんだけど、
今となっては空気はうまいし、のどかだし、人間はせかせかしてないしで結構好きなんだよね。

もんたんの写真は本当にお気に入りの一枚でかなりの自信作よ(笑)
ビブビブの笑顔も心臓の真ん中を打ち抜かれる一枚で「これは載せなきゃ!」と思ったのよぉ~。

ねぇ~、きっさんのドッグランはかなりうらやましいよね!
普段はあんまり畑に入ることはないらしいんだけど、
それでも泥んこ覚悟の上なら雨の日でも思いっきり遊べるし、
周りに風の通り道をさえぎるものがないから、夏場でも涼しそうでいいよねぇ~。
朝起きたらまずはマイドッグランでひとっ走りなんて
ワンたちにとったらかなりの好条件だよね♪

あっそうだ!メールありがとね。
さっきお返事しました♪
また今週末に会えるね。あ~楽しみだぁ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/205-64a66dfd

