
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベランダ

2006-09-12 (Tue) 23:59[ 編集 ]
コジが起きてから一番にすることはベランダ探検。
毎日同じベランダでも、色々と探検することがあるらしく、
ケージから出して私と旦那におはようのチュ~をし終わると
ベランダに出たくて窓を開けろと何度も私の顔を見て催促してきます。

そして今日も外を歩く人を観察。
転落防止のためにすだれを柵にくくりつけてるので、首をだしてみることはできないけど、
少しでも近くで見ようと鼻をすだれにくっつけて観察をします。

koji-1105.jpg
コジ:『今日も異常なしですっ!!!』

それにしてもここ何日かでグッと秋らしくなってきましたね。
もう半袖では出歩けない…。
なのにコジさんはベランダでくつろぐのが好きらしく、
家の中に入っても窓の近くでベランダに出れる隙を狙ってる感じ。
コジにとってベランダは魅力的な場所みたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/207-cc94e099

