スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デビュー♪♪♪

2006-02-19 (Sun) 23:27[ 編集 ]

遂にこの日がやってきた
今日はコジのお散歩デビューの日家の中では見ることのできないコジを見れるだろうし、楽しみにこの日を待っていました
しかも今日はパシフィコ横浜であるドッグショーにも初観戦。
楽しみが重なると朝が弱い私もパッと起きることができました。(寝坊しなくて良かった~。)

コジにとっては初電車・初お外・たくさんの先輩ワンコ達とお初がかなり重なりましたが、仔犬のうちからいろいろ経験をさせておきたかったので、頑張ってもらいました

koji-70.jpg

tomo:『今日は初体験が盛りだくさんよぉ~。』
コジ:『頑張ります


初めてのドッグショーの会場はワンコ達がいっぱいで圧巻!!!!!
大きいワンコから小さいワンコまでたくさんいているだけで楽しくなってきちゃいました

まずはドッグショーにお誘いいただいた、ひなかりんちゃんたちと合流。
hinakarin.jpg

仲良し姉妹ちゃん、かわいい~


mocosarah.jpg

お次はモコサラちゃん
会場ではたくさんの人に『写真撮ってもいいですか???』とお声をかけられていました。かわいいもんね~。↑の写真はちょっとお疲れかしら???


momobib.jpg

お次はモモちゃん・ビブ君。会場の中では仲良くカートに入っていたので、後ほど行ったドッグカフェ前で撮った写真。
ビブ君はKIDと同胎の兄弟。かわいい~。


kojially.jpg

そしてコジの妹、アリーちゃんと再会。
ちょっとお二人さん全然顔が見えないじゃない
産まれた時はアリーちゃんよりちびっこだったコジですが、今日会ってみたら同じくらいに大きくなっていました。大きくなったとは思っていたけど、この成長かなり嬉しい~!!

(他にもお友達がたくさん来ていましたが、たくさんのキャバリアとワンコにうかれてしまい、全然写真が撮れませんでした…。本当にすみません!!!!!)

win.jpg

本日出陣のウィン君とパパさん。
パパさんのスーツ姿を拝見するのもお初


ショーの会場ではグッズもたくさん売っていましたが、あまりにもたくさんのものが売っていたので、目移りしてしまい結局何も買わずじまい…。本当はカラーとリードが欲しかったんだけどなぁ~。


ショーの会場を後にして、モモビブ家とモコサラ家とドッグカフェで遅いランチ
私はドッグカフェも初体験。『お~本当にワンコがたくさんいる!!』と当たり前のことに感動。
私はローストガーリックのトマトパスタを注文。(↓)

lunch.jpg

味は可もなく不可もなくといったところかな?!

モコサラ家とはカフェでバイバイ
モモビブ家には駅まで送ってもらっちゃいました。本当にありがとうございました!!!


今日はひなかりんちゃん、モコサラちゃん、モモちゃん・ビブ君と多頭飼いの方ばっかりで思わずコジの妹か弟が欲しくなっちゃいました。
でも旦那に『ダメ~!!!』と念を押されているのでこれはかなわぬ希望???

あ~今日は楽しかった
皆さん、あんなコジと私ですがまた遊んでくださ~い。


コメント

おつかれさま~!

tomoちゃん、きのうはおつかれさまでした~!
生虎次郎さん、ちょ~~~かわいかった♪
お初だらけで、コジさんお疲れじゃなかったかしら?
でも車の中でもとってもいい仔だったよね~☆

帰りはおうちと反対方向に連れ去ってごめん~!
tomoちゃんのおうち聞いた時、旦那は寝不足で
ぼ~っとしていて聞いてなかったみたい。。。
確認すればよかったよ~!

また遊ぼうね~♪

うに~様

こんばんは~。19日はお疲れ様でした♪

生虎次郎テンション低かったですよね~。
でも、家に帰って寝て充電満タンになった後のコジはいつも以上にハイテンションでした。
内弁慶丸出し!!!今度会うときまでには鍛えなおしておきます!!!

帰りはわざわざ送ってもらっちゃってすみませんでした。旦那さんにもよろしくお伝えくださ~い!!
帰ってから旦那に『本牧と横浜駅周辺ってどっちが家に近いか知ってる???』って聞いたら
『当たり前すぎて答えたくない!』って言われちゃいました…。
(私の地元は横浜ではなく千葉の田舎だから、普段行かない所は家の近所でもわからないことだらけなんです…。)

また遊んでくださ~い♪♪♪

おつかれさまー

朝早くからお疲れ様でしたー!
良く考えれば、初おでかけがドックショーってすごいかも。
でもファミリー大集合で楽しかったですー。

追伸 私は2歳の頃から横浜に住んでいますが、本牧と横浜どちらが近いと聞かれても即答できません・・・^^;

みきさんへ。

こんばんは~。19日はお疲れ様でした♪

初めてのおでかけがドッグショーって仔、あんまりいないのかな???
タイミングもあるだろうし、そんなに多くの仔が経験できることじゃないですよね!
その点コジはとってもラッキーだったとしか言いようがないです。
私もファミリーの皆さんと会えて楽しかったし、コジもたくさんの先輩達に会うことができて
いい経験をさせていただいたと思います。

今度はランでお会いしたいですねぇ~。
あんな私とコジですが、また遊んでくれたら嬉しいです♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/21-6e081362

FCI インターナショナルドッグショーin横浜

今日は1年ぶりの横浜インターDAY!エルブスのウィン王子も(びっくりしながら)参戦ということもあり、朝から気合の入るひなかりん家。というのも、初おでかけ初インター観戦のk

FCI インターナショナルドッグショーinパシフィコ横浜

今日は、パシフィコ横浜で開催されたFCI インターナショナルドッグショーへ行って来ました~ヾ(@^▽^@)ノ 実は我が家、このようなドッグショーへ行くのは初キャバリアのみの単

FCIインターin横浜パシフィコ

日曜日、横浜パシフィコで行われたFCIインターナショナルドッグショーにエルブスのプリンス、ウィン君の応援に行ってきました~♪9時ちょっと前に駐車場に到着!急げ~!
