
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひゃっほ~い!!

2006-09-16 (Sat) 23:55[ 編集 ]
今日は親子2人でちょっくら公園までおでかけ。
目的はデジイチさんに少しでも慣れるため。
家の中でばっかり撮っててもつまんないし、お外で爆走してるコジを
撮りたくて買ったデジイチさんなので、活躍させなきゃね!

koji-1117.jpg
コジ:『楽しぃ~!!!』



それにしても一人でボールを投げて、写真を撮っての作業はとてつもなく難しい…。

koji-1112.jpg
なんか走ってるコジの手って、ヒョイッ!!って表現がピッタリ。

koji-1119.jpg
ボールに飽きるとそこら辺をクンクン探検。
やっと伸びてきた耳毛も泥んこ~。
たまに自分の耳毛をふんずけたまま進もうとして、つまずくことがあります。
コジさん、どんくさ疑惑発覚!?


ん~まぁ~それなりに撮れてる方かしら??
しかし設定はまだよくわからないので適当~。
パソコンに落として、編集ソフトで明るさを調節するという、かなり邪道な方法を用いてます。
それじゃ~意味ないじゃんってつっこみが満載ですよね…。
これからもっと頑張りますので、皆様ご指導よろしくお願いします!!

+++++ おまけ +++++
楽しすぎて自分の鼻にまで気が回らなかったようです。
ピンボケ写真だけど載せちゃお~。

koji-1118.jpg

鼻水が大量に出ております。
ちょっとわかりずらいけど、鼻ちょうちんも見事!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/210-dae89c41

