スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海たん&香桃ちゃんお披露目オフ~♪

2006-09-18 (Mon) 18:08[ 編集 ]
今日は待ちに待った海たん&香桃ちゃんのお披露目オフ会~♪
今まで写真でしか見た事がなかった海たんとご対面できるぅ~♪
前日から私のテンション上がりまくり!旦那も「海たんの写真しっかり撮ってきてよ!」というくらい
我が家、海たん中毒です。
しかも海たんと同胎の香桃ちゃんにも会えるぅ~♪
楽しみ倍増☆

syuugou-30.jpg
二人ともかわいすぎ!!ハナヂ、出そう…。

そして参加者はコチラ~♪
a-1.jpg
a-2.jpg

この日の参加者はビブビブ・耳丸クン・コジを除いてみ~んな女の子。
普段のお散歩でも男の子とばかり遊んでるコジは、女の子がたくさんいる状況にテンション上がりまくり。(それでなくても落ち着きがないのに…。)
そして吊るされてばかり。それでもめげずに自分を売り込んでおりました。

そしてコジさん禁断の愛が芽生えました!!

コジの恋のお相手はなっなんと花鈴ちゃん。
花鈴ちゃんは桜子ママと姉妹なので、どうしたって叶わぬ恋。
karinkoji.jpg
karinkoji-2.jpg
コジ:『かりんちゃん、すきですぅ~♪』
花鈴ちゃん:『えっ?え~~~!!!』

引き離しても引き離しても、花鈴ちゃんのそばに行きたいコジ。
少しでも気を抜くと花鈴ちゃんのお姉ちゃんの陽菜子ちゃんを踏みつけて(陽菜子ちゃん・みきさん、ゴメンなさい!!)、花鈴ちゃんに自分を売り込む。
でも、それがしつこいから途中で嫌気がさした花鈴ちゃんに教育的指導を受けておりました。

次に会ったときもこの日みたいに「かぁ~りぃ~んちゅあ~ん♪」って感じになるのかしら?
結末は絶対にコジの失恋で終わると思うけど、昼ドラ的恋の行方がちょっと気になる。

続く~

コメント

お疲れ様~!

tomoちゃん、月曜はお疲れ様~!
そして、ホントに、ホントに、ごめんね~(泣)
帰りの車の中でも彼氏に散々怒られました・・・。

1日、まだ行けるか分からないんだけど、tomoちゃん、
コジコジは行くのかなぁ?
その時は、間違えないようにします!!!

では、また会える日まで~♪

tomoちゃん、コジくん、お疲れ様でしたー。
D-80の写真のアップ楽しみにしているよぉ~ん。
うちはもうしばらく、コンデジで粘ります^▽^
久々にあったコジくんは、もう大人~な雰囲気で素敵でしたぁ。
かりんの耳が相当クチャかったからなのか、気に入ってもらえてまたHAPPY!
今度は走りまわれるところで一緒に遊ぼうねっっっ!
それではまたー♪

つづきまだですか?
楽しみにしとります~(*´∀`*)ノ

みきこちゃんへ

月曜日はお疲れ様~♪
っていうか全然気にないで~!!
それよりも私なんかと間接キスになっちゃったことにドキドキ。
彼氏さん、ゴメンなさい~!

1日、参加します~。
みきこちゃんはまだ来れるかわかんないのか。
でも、ドッグランで走り回るモカちゃん、見てみたいかも♪

会えるといいなぁ~♪

みきさんへ

大量に撮った写真。でも使えるのは数枚…。
この現実から逃避したくて、しばらく放置してしまいました…。
いいモノを持っていても腕が全く追いつきません!(泣)
もっと修行しなきゃっ!!!

月曜日は本当にコジがしつこくてゴメンなさい!
普段遊ぶ子も男の子ばっかりなので、花鈴ちゃんの魅力にとりつかれてしまったようです…。

そうですね!今度は是非、走り回れるこ所で遊びたいですねぇ~!!
ハイパーかりりんにお目にかかれる日を楽しみにしてます♪

ゆうこしゃんへ

やっとUPしたよ…。
でもでも、あんなにパシャパシャ撮りまくったのに、
使える写真が皆無に等しいの。
ナゼ?ナゼなの~!!
今度会ったとき、ご教授くださいませ!!!(切実)

ブラタン…。本当に難しいよぉ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/211-6e7fc399

『海ちゃん☆香桃ちゃん』デビューオフ

6月生まれのかわいいかわいいトライパピー♪海ちゃんと香桃ちゃんのデビューオフが開催されましたぁ~。
