スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海たん&香桃ちゃんお披露目オフ~♪-2 =誰だかわかるかな?編=

2006-09-18 (Mon) 18:20[ 編集 ]
この日のオフ会はキャバリア4カラーが大集合。
では、次の写真は誰が写っているかわかりますかぁ~?
ブラタンオーナーならわかる??イヤイヤ、マニアじゃなくてもわかるはず!

sarahkarin-1.jpg

手前が花鈴ちゃん、奥がサラちゃんです。
ゆうこしゃん・みきさんはもちろん正解だよねぇ~♪
本当にそっくりなお二人。横顔なんて激似じゃない?!
かわいいなぁ~。コジには弟を!と思ってたけど女の子もいいわぁ~♪

a-4.jpg

本当はサーちゃん・花鈴ちゃんの美女2人の撮影だったんだけど、
野獣コジも仲間に入れてもらっちゃいました。
そしてここでもしつこく花鈴ちゃんにアピール。
もうやめてっ!!!!!

では、次の問題。

noekomu.jpg

上に乗っかってるのがノエルンで、下がコムギンで正解よね?!

この二人、本当に仲良しでうらやましい!
きっさんとコジは遊んだりはするけど、こんな風に重なって寝ることはまずない。
途中何度かソファの上でガウガウが始まりそうだったけど、激しめのガウガウは
この日はお目にかかれず。
今度会ったときのお楽しみにとっておこう♪

コメント

KOJIくんサイコー!
かりんはめずらしく、アピールされる側だったので、どうしていいかわかんなかったみたいですねー。
普段は、相手が男の子でも女の子でも、気に入った子には自ら体当たりでアタックですわよ。
ひなこは、気配を消すのが得意なので、今まで通りちょっと重たいクッションだと思ってください^▽^
今度、一緒に走れるのが楽しみだなぁー!

みきさんへ

かりりん普段はお気に入りの子にアタックするのね。
ってことはコジの事は…。
彼にもそう伝えておきます。悲しい現実を受け入れてもらわなきゃね。(笑)

ハイパーかりりんにももちろん会いたいけど、
おとなしいひなこちゃんが走り回る姿も見てみたいなぁ~。
今度は是非、ドッグランでお会いしましょうねぇ~♪

正解で~す☆

オフ後、横浜駅までお供させていただき
ありがとうございました☆
コジさんめちゃめちゃいい子ですばらしいです^^
職場も最高ですね~☆うらやましいっす

写真のノエコムちゃんと当たってますよ~☆
激しいガウガウは1日に見れると思います(笑)
↑のノエコム写真お持ち帰りさせていただいても
よいですか???

あやさんへ

こんばんは~。

よかったぁ~、正解してて♪
そうそう写真お送りするとか言ってたのに、その後なんの音沙汰もなしでごめんなさいです!
全くきれいに撮れてるのがなくて、しばらく放置しちゃってました…。
1日までにはCDなりに落としてお渡しできるように、再度現実と向き合いますので、今しばらくお待ちください~!!
(↑の写真はどうぞお持ち帰りください~!)

というよりも、コジがいい子なんてとんでもない!!
全く落ち着きがなくて…。あの日は私は怒り疲れ・コジは怒られ疲れで帰宅後はぐったりでしたよ。
1日もきっと同じように落ち着きのない子だと思うけど、よろしくお願いします♪
ノエコムガウガウに混ぜてもらえるとうれしいなぁ~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/212-37fe49cb

