スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海たん&香桃ちゃんお披露目オフ~♪-3 =集合写真編=

2006-09-18 (Mon) 23:26[ 編集 ]
カフェでまったりしたあとは外で集合写真の撮影~♪
でも、13キャバもいるとみんながバッチリ!ってタイミングが
なかなかなくて、写真を撮るのも一苦労。
でも、それも集合写真撮影の醍醐味よね~。

syuugou-4.jpg

↑の写真は一番まともに撮れてたやつ。
パシャパシャとシャッターを押す音は軽快だったけど、
家に帰ってパソコンに落としてみると見事に惨敗…。
ハァ~。


撮り始めは↓のような感じでバラバラ~。
syuugou-8.jpg


syuugou-6.jpg
耳丸クン、かりりんにスキスキビーム送ってるのかしら?

syuugou-5.jpg
コジったらモコちゃんにも自分をアピールしてたのね。

集合写真を撮り終わったあと、モカ家・ひなかりん家はここでバイバイしました。
その後ベイクォーターへ行ったのですが、ものすごい人!
ベイクォーターってペットも一緒にお買い物♪って謳ってるけど、土・日・祝日は無理というかやめたほうが無難。
通路も広くないし、施設自体は屋外なので、夏場とかは直射日光が過ごそうだし、冬は海風がすごそう。
まぁ~我が家はベイクォーターを目的におでかけすることはまずないと思います。

ベイクォーターで撮った海たん♪
umitan-3.jpg
モコパパちゃんをみつめる海たん、かわいすぎ!!

umitan-4.jpg
海たん、お疲れかしら?
今日はご対面できて嬉しかったよぉ~。
今度はランで一緒に走れるといいなぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/213-975853ea

