スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会後は~

2006-09-18 (Mon) 23:55[ 編集 ]
楽しい時間は過ぎるのが早いねぇ~。
毎回思うけど、本当にアッという間に時間が過ぎて行っちゃう。
でもまた近々会えるお友達もいるし、今日のところは我慢して帰りましょ。

しかし、家の最寄り駅についてもまだ4時前!
今日は走ってないし、いつもの公園にでも行きますかっ!!

koji-1122.jpg

雨が降ったので地面はドロドロ~。
でも気にしない!気にしない!!
泥んこになったらシャンプーをすればいいだけ。
コジの楽しそうな笑顔には変えられません。

家の近所の公園は草地帯と砂地地帯があり、草地帯はドロドロ&水溜りだらけでコジも走りにくそう。
なのでボール(正しくはプピプピ)投げは砂地地帯ですることに。

koji-1125.jpg
koji-1123.jpg
koji-1124.jpg
いつもは草をモシャモシャ食べるのに、今日は走りたい欲求の方が勝ったらしく
最初から最後まで延々とボールを追いかけてました。
コジさん、まだまだカフェという空間に慣れていないので、カフェにいる最中は
ヨダレがダ~ラダラのきちゃない子ですが、お外では全く別の人格になったように
走り回ります。
あっ、でも全力疾走しすぎて口の周りに泡が発生しちゃいますけど。

今日は楽しかったねぇ~♪
次にみんなに会えるのはいつになるかなぁ~?
って実はすぐなんだよなぁ~。楽しみ♪♪♪

コメント

こんばんは。
コジ君、とっても楽しそうに走ってますね。
これだけ嬉しそうにしてくれると
汚れるなんて気にしないで
もっと遊びなさ~いって思っちゃいますよね。

コジロウパパさんへ

こんにちは~。
コジさんの笑顔が私にとってのなによりの癒しなので、
汚れるのなんて全然気になりません~♪
お外での笑顔は家の中での笑顔よりも数倍キラキラしてます!
コジロウ君もムサシ君もお外が大好きですよね~!
砂浜での2人の笑顔も最高ですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/214-95185feb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。