
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグガーデン ZEBRAで爆走~♪

2006-10-01 (Sun) 23:55[ 編集 ]
今日は埼玉県にあるドッグガーデン ZEBRAさんでオフ会~♪
カフェオフももちろん大好きだけど、かわいい子達が楽しそうに爆走できるランオフはカフェオフとは違う表情が見れるだろうし、かなり楽しみっ!!

そして今回の参加者は~

★☆モコサラ海家---2人3キャバ☆★
★☆モモビブ家---2人2キャバ☆★ 
★☆香桃耳丸家---2人2キャバ☆★ 
★☆ララァセイラ家---2人2キャバ☆★ 
★☆ちょこまる家---2人2キャバ☆★
★☆モカ家---1人1キャバ☆★
★☆ウィル家---2人1キャバ☆★
★☆ノエル家---2人1キャバ☆★
★☆小麦家---1人1キャバ☆★   
★☆アリー家---2人1キャバ☆★
★☆KID家---1人1キャバ☆★
★☆虎次郎家---1人1キャバ☆★

総勢20名18キャバが大集合~♪
どこを見てもキャバだらけ~!超幸せ♪♪♪

koji-2000.jpg

コジさんも終始楽しそうに爆走しておりました。
口の周りを泡でいっぱいにしながら…。

今日が二度目のご対面の海たんも楽しそう♪
umi-1001.jpg
umi-1003.jpg

umi-1002.jpg
疲れたらママのお膝の上でちょっと休憩~。

「うーたん♪」と声をかけたらばっちしカメラ目線をいただいちゃいました!!
umi-1000.jpg
海:『なぁ~に???』

海たんのお姉ちゃんのモコサラちゃんはパパさんと一緒にボール投げ♪
mocosarah-1000.jpg
mocosarah-1002.jpg
mocosarah-1003.jpg

パパさんの投げたボールに飛びつくモコちゃん。
それを狙うサラちゃん
mocosarah-1001.jpg


moco-1001.jpg
sarah-1001.jpg
モコちゃんもサラちゃんも今日もやっぱりキュート♪

まだまだ続く~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/217-acc261d3

