スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグガーデン ZEBRAで爆走~♪ =パート2=

2006-10-01 (Sun) 23:56[ 編集 ]
ノエルンも楽しそうに走ってたねぇ~♪
noel-1000.jpg
noel-1001.jpg


noel-1002.jpg
疲れたらパパのお膝で休憩。
眠そうなお顔もキュートねぇ~♪

そしてノエルンと同胎姉妹のこむぎん♪
komugi-1000.jpg
小麦:『今日はこむカエルよぉ~♪』

そしてこの日のこむぎんは黒い男にしつこく追い掛け回されてばかり…。
こむぎん!本当にゴメンね!!!
komugikoji.jpg
コジ:『小麦さま、僕とデートしませんか?』
こむぎん:『ママ~助けてよ~!』

komugikoji-2.jpg
コジ:『ねぇねぇ~、小麦さまぁ~』
こむぎん:『私、しつこい男は嫌いなのよっ!!』

そしてはじめてみました!ノエコムちゃんのガウガウバトル!!!
noelkomugikoji.jpg
突然始まったバトルに黒い男もタジタジ。
noelkomugi.jpg
noelkomugi-2.jpg
始まってもすぐに終わって、また気がつくと始まるガウガウバトル。
本当に仲良しなのね。

海たんと同胎姉妹の香桃ちゃん。
komomo-1002.jpg
komomo-1001.jpg

noelmimimarukomomo.jpg
お兄ちゃんの耳丸くんと一緒にノエルンにご挨拶中!?

香桃ちゃんにも「香桃ちゃ~ん♪」とお声をかけたらばっちしカメラ目線をいただきました♪
komomo-1000.jpg
私がなにも言わずに香桃ちゃんを狙ってるとそれに気がついた香桃ちゃんは
猛ダッシュで駆け寄ってきてくれて、チュ~をしてくれましたぁ~♪
超かわいぃ~!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/219-1fb44546

