スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大漁!!!

2006-02-20 (Mon) 23:48[ 編集 ]

今日私は仕事。昨日は朝が早かったので寝不足…。(仕事がない日は最低でも8時間は寝ないと睡眠不足な私。)頭がボーっとしたまま仕事をしてしまったので、何かミスをやらかしてはいないだろうかとちょっと不安…。

コジは今日もお留守番だけど、昨日は朝早かったし、帰ってきてからも充電完了後はいつも以上にハイテンションだったので、疲れて寝ているだろう。と思い、旦那に任せて私は仕事へ。(旦那は今日はお休み)
しっかりとお留守番しててくださいね

koji-73.jpg

コジ:『しっかり働けよぉ~。気合入れて頑張れ



寝不足なまま仕事を終えて帰ると、コジさんが大漁に釣れました。

koji-72.jpg


旦那に負けては『もっと~。』と催促。
何度も釣られては負けての繰り返しでした。気がつくとストーブの前の指定席で充電。
充電が終わると『またお願いします。』と旦那のところでゾウさんを持っていって催促。
最後は旦那が疲れてギブアップでした



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/22-2e2b633a

