
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグガーデン ZEBRAで爆走~♪ =パート4=

2006-10-01 (Sun) 23:58[ 編集 ]
お次はモカちゃん~♪
mocha-1000.jpg
mocha-1001.jpg
この日初めてモカちゃんが走る姿を目撃!
いつも本当にいい子にみきこちゃんの傍にちょこんと座ってるんだけど、
この日は違う一面を見ることが出来てうれしかったぁ~。

noelmocha.jpg
ノエルンとご挨拶中のモカちゃん。

お次はララァちゃんとセイラちゃん姉妹。
lalasayla.jpg

ララァちゃんってガンダムのララァからきてるのかなぁ?
私ガンダムファンってわけじゃないけど、パソコンを使い始めたばっかりの頃ガンダムのタイプ練習ソフトを使っててその中にララァって子が出てきた気がするんだけどな。
でも違うかっ!

lala.jpg
「違うわよっ!」
ララァちゃん変なことを考えちゃってゴメンねぇ~!!

ララァちゃんの妹のセイラちゃんも海たん・香桃ちゃん・まる君と同胎。
セイラちゃん、アリたんに積極的にご挨拶中~。
allysayla-1.jpg
allysayla.jpg
「ちょっと待ってよぉ~。クンクン。」

アリたん、ちょっと押され気味?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/221-17eeee81

