
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグガーデン ZEBRAで爆走~♪ =パート5=

2006-10-01 (Sun) 23:59[ 編集 ]
お次はコジさんと同胎のアリたん♪会うのは4月以来だねぇ~。
ally-1000.jpg

さすが同胎というべきか、アリたんとコジの走り方ってそっくり!!!
言葉だとうまく表現できないんだけど、見て実感しました。
あっ写真を見てわかることが一つ!二人とも爆走に夢中になると口の周りに泡が発生するの~(笑)

ally-1001.jpg
ally-1000.jpg
アリたんはコジよりもハイパーで足が超速かった!
お兄ちゃんのコジさん、足の速さは完敗です。

アリたんとコジのこの日初のからみ。
お互い兄妹とわかってるのかしら?
allykoji-2.jpg
allykoji.jpg
産まれたときはアリたんのほうが大きかったのに、今ではコジのほうが大きくなってて時間の経過を実感。
アリたんは体重5kgくらいで止まっちゃったみたい。コジさんは6.6kgだもんねぇ~。
アリたんを抱っこすると数ヶ月前のコジを思い出しちゃった。

お互いもうすぐ1歳の誕生日だねぇ~♪
これからもよろしくね!!!

そして今日もきっコジは一緒に爆走~。
kidkoji-1001.jpg
この二人、きっと仲がいいのよね!?

きっさん楽しそうに爆走中~♪
kid-1000.jpg
kid-1001.jpg


コジも楽しそうです♪
koji-2001.jpg
koji-2002.jpg


ワンコ達はそれぞれ思い思いに過ごして、あちこちで楽しそうな笑顔が花開いてました♪
みんなが楽しそうに遊んでいる姿を見て、日ごろのストレスが一気に吹き飛んでいきました!
(※ウィル君・耳丸君の写真がなくてゴメンなさい!
どれもブレブレで使い物になりませんでした。今度会ったときにリベンジさせてください!!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/223-5220e404

