スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグガーデン ZEBRAで爆走~♪ =パート6=

2006-10-01 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ワンコ達を思いっきり遊ばせた後は人間のゴハンタイム~。
みんなで手分けして準備をしたりする時間はいつも一人で台所に立つ私にとって
とっても楽しい時間になりました!

yakitori.jpg

yasai.jpg

家でもよく焼き鳥をやるけど屋外で食べるととってもおいしかった~。
ゴハンを食べてると心配していた雨がパラパラ降り出しちゃったけど、そんなことは気にせずがっつく私。
他にも秋刀魚を焼いたり焼きそばを作ったりしたんだけど、食べることに夢中で写真を撮り忘れちゃいました…。

モコパパちゃんが最後の締めをしてくれて解散となりました。
ふと時計をみると15時過ぎ!10時前には着いていたので5時間くらい思いっきり遊んでいたことに。
楽しい時間はいつでも過ぎるのはあっという間。
またみなさんにお会いできるの楽しみにしてます♪

最後に会場の予約・食材の買出しなどをしてくれたモコサラ海家のゆうこしゃん・モコパパちゃん、本当にありがとうございました!!
連絡係りをしてくれたうにたん、本当にありがとうございました!!

おかげで緑たっぷりの中で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつも頼ってばっかりだけど、また遊んでくれると嬉しいです!

みなさんと別れた後、ウィル君とアリたんとコジで記念撮影をしました。
willkoji.jpg
willallykoji.jpg
ウィル君に会うまでコジと同じくらいの体型かな。と思っていたけど、
実際にあったウィル君はコジよりも小柄な仔でした。
あんなに小柄なのにアジリティをこなすウィル君、かっこいいぞぉ~!!

コメント

盛りだくさん!

ともちゃん。
写真アップおつかれさまでした~
我が家のデジカメでは満足いく写真がなかったので
みなさんのデジイチをこころまちにしておりました(にひひ)
みーーーーーんなかわいくて、まった(><)
コジ&アリの絡み、またお願いします♪

ところで私が一番うけたのは、結構な雨がふってきても
誰一人「かえろ~」と言い出さなかったこと。
恐るべし、キャバリアオーナー達。
めちゃ楽しかったです。
またね~!

alimaちゃんへ

お返事遅くなってゴメンねぇ~!
ちょっとバタバタしちゃってて、お返事を書く余裕がなかった~。

写真ねぇ~。本当に真っ暗な写真ばっかりでみにくかったでしょ?!
編集ソフトでいろいろいじってみたんだけど、元のデータが暗すぎてほとんど修正できなかったよ…。
そんな写真でよろしければお送りするけど、いかがいたしましょうか???

確かに!あの日誰も帰ろう!とは言わなかったよね!!
私なんてあの雨の中もうひとっ走りしたいなぁ~。とか思っちゃったもん。
コジアリの絡み、今回は少なかったけど、これは次回へのお楽しみということでとっておきましょう!!
では、また遊ぼうねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/224-48c8179a

