スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

11ヶ月♪

2006-10-11 (Wed) 21:28[ 編集 ]
今日でコジさん、産まれてから11ヶ月が経ちました♪
来月には1歳の誕生日かぁ~。早っ!!!

お誕生日会はどんな風にしようかな~と考えたはみたものの、
きっとパパと私と3人で公園で遊ぶのが一番嬉しいかな。と思い、
特別なことはしない方向で考えております。
来月になったらまた気が変わってるかもしれないけど、
今のところはその予定。

koji-2013.jpg


さてさて、来月のお誕生日はどんな日になるのでしょうか?!

コメント

なるほど!

コジさんは来月おたんじょうびなのね?
1歳にしてはゴージャスなコジさん
頭の毛が伸びて、本当に髪の毛みたいで可愛いよぉ♪

お誕生日、ワタシも頭を悩ませてるんだ・・・
何が一番喜んでくれるのかしらね・・・

SEIさんへ

こんばんは~。
そうなんです。コジさん来月誕生日なのです。
わんわんわんわん(11月11日)生まれなんです♪

頭の毛…。最近は伸び放題で常に落ちてます。
この前パッチン留めで落ち武者にならないようにしてみようとトライしたのですが、暴れん坊なのですぐにとれちゃって、諦めました。
これもコジの個性として受け止めております。

おぉ~!SEIさんもお誕生日のことでお悩みなんですね…。
私もあれこれ考えてみたんですが、今のコジは”遊ぶ>寝る>食べる”という感じなので
思いっきり走らせてあげるのが一番かなぁ~と思っております。
リイナ嬢はお口にいれてうれしい&楽しいものが一番かしら???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/228-6cb86fec

