スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大好きな公園

2006-10-12 (Thu) 23:55[ 編集 ]
血便中お散歩には行かず、家の中で安静にしていたからでしょうか…。
コジの家の中でのイタズラが激しくなってきました。
歩き回るだけのお散歩はしてたけど、公園でロ~ングリードつけて走ることはさせてなかったのでストレスでもたまってたのかなぁ~。
私たちのベッドの上でチ~はするし、私の手に食いついたり…。

今のコジはゴハンよりも寝ることよりもお外で遊ぶことが大好き!
1週間位走りまわることがなかったので、相当ストレスはたまっているはず。
ウンピの状態も何日もいい状態が続いているので、今日はコジの大好きな公園に行ってストレス発散してきました♪

koji-2026.jpg
広場についてすぐ久しぶりの土の匂い&草チェックをしてました。
その間私は、空の雰囲気がずいぶん秋らしくなったなぁ~と思い、空を撮影してました。

koji-2025.jpg
やっぱりお外で見せる笑顔は最高級の笑顔だね☆

最初は白いボールで遊んでいたんだけど、コジにはまだちょっと大きくて、
持ってくる途中に絶対に落としてしまうので、途中からいつものテニスボールに変えてボール投げ~。
koji-2016.jpg
koji-2021.jpg

途中、何度か草に夢中になりかけたけど、”おいで~”の呼びかけで戻ってきてくれました。
koji-2020.jpg


しかし今日はちょっと走るだけで息があがっちゃうくらい暑かったぁ~。
水分補給と休憩はしっかりしないとすぐにバテちゃいます。
koji-2019.jpg
koji-2018.jpg


暑かったけど、気持ちのいい晴れの日という感じで私も草の上に寝転びつつ撮影~。
で、撮れたのが↓の写真。
koji-2017.jpg

なんだか設定をいろいろ変えながら撮ってたから、今日の写真は色味が違う写真ばっかり。
でも、どの写真をどの設定で撮ったかはあんまり覚えてません…。

3時間以上思いっきり遊んだので帰ろうと準備をし、コジを呼んでもなかなか戻ってこない。
何をしてるのかと思って見てみると、枝をアムアムしてました。
koji-2014.jpg
koji-2027.jpg
koji-2028.jpg


取り上げようと近づくと遠のき、まだ近づくと遠のき・・・の繰り返し。
いくら呼んでも戻ってこないので、一人で帰ろうと方向を変えたら「おいで行かないでぇ~」と
必死な顔で戻ってきました。
そんなにあせって戻ってくるなら、最初から戻ってきてよっ!

今日で少しはストレス発散できたかしら???

コメント

なつかしいっ!

ココのグランド最高だよね!
この近所に住みたいけど、土地がないっっ・・・

そういえば台風のせいで、駐車場横に広がる広場の大~~きな木が転倒したんだよ
あれにはビックリして、見物に行ったよ(笑)

ココの展望散策コースはお気に入り♪
そこにはコジさんの好きな木の枝がいっぱい落ちてるよ!

T公園オフする?

SEIさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい~。

確かに!ココのグラウンド最高です!!
平日はかなりの確率で貸切だし、土・日も野球少年&野球おじさんがいなければ走り回れるし、時間がたっぷりあるときはこの公園で遊ぶことにしてるんです~!

今日も行って来たんですけど、展望散策コースを歩いてたら確かに枝がいっぱいだった!!
もちろんコジさんはずーっと下を向いて、枝ゲットを狙ってたので、すごく歩きにくかったぁ~。
ちゃんとヒールウォークをしてくれるようになるといいんだけどっ。(只今猛特訓中なのです…)
なので、1本くわえさせながら歩かせたら、自慢げにルンルン歩いてました♪

ぜひぜひ!T公園オフしましょう!!!
土・日曜日はいつでも休みだし、平日でも週の真ん中とかは仕事がない日が多いのでいつでも出動できます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/229-0611810b

