スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3人でお出かけ♪

2006-02-21 (Tue) 23:24[ 編集 ]

今日は旦那とコジと3人で、家の近くの海沿いに遊びに行ってきました海沿いなので風が強い
コジは初めて見る海と寒さにブルブル震えて全然歩かない…。

tomo:『コ~ジ~、頑張れ~

koji-75.jpg

コジ:『もう帰りたいです



家の中だったらおやつの袋をゴソゴソするだけで近くに来るのに、今日はおやつでつっても、名前を呼んでも微動だにしないコジ。
まぁ~、初めての場所だから仕方ないよね

koji-74.jpg

何をしても全然動こうとしません…。

しょうがないなぁ~。と思いつつしばらく放置していたら、放置が気に入らなかったらしく、私に向かって突進してきました

koji-77.jpg


ちょっとは楽しくなってきたかな?!

koji-78.jpg


高速で回転するのでリードがすぐに足に絡まっちゃいます。
写真もブレブレ…。

1時間弱海沿いをお散歩してたらさすがに冷えてきてしまったので、帰ろうかな~。と思ったんですが、せっかくだから近くの公園にもよろう!!!ということになり、海沿いをあとにして公園へ向かいました

koji-76.jpg


最後に海をバックにパチリって全然海が写ってませんでした

続く~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/23-9258d652

