スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日もまた~♪

2006-10-14 (Sat) 23:50[ 編集 ]
今日もまた大好きな公園へ行ってきましたよぉ~。
夏の間は私の体調不良もあってなかなか走ることが出来なかった分、
お散歩&爆走に最適なこの時期には、時間があるときは出来るだけ
コジと一緒に公園に行くようにしています。
コジも楽しそうだし、私も家の中でじーっとしてるよりは健康的でしょ?!

koji-2032.jpg

koji-2035.jpg

しかしこの公園、木が多いから日陰と日向があって写真撮るのが難しい~!
しかも日向はちびっこが野球をしていて使えず…。(腕がないのが一番の問題?)
でもコジさん、楽しそうでしょ?

今日もいつも通りボール投げ♪
毎回同じことしかしてないけど、コジさん飽きないのかしら?

koji-2036.jpg
この笑顔を見る限り飽きてはなさそう。っていうかむしろ楽しそう~♪

koji-2034.jpg
ボールに向かってジャ~ンプ!!

ボールを取りに行く途中で今日もまた枝を見つけた模様です…。
koji-2030.jpg
koji-2037.jpg
koji-2038.jpg
こうなるといくら呼んでも戻ってこない…。
ちょっとでも満足してもらう為に、しばし見守ることに。
それにしてもかなり太い枝を見つけたねぇ~。

で、しばらくアムアムさせたのでドスのきいた声で呼んでみたら、
我に返って大急ぎで戻ってきました。
本日の収穫!枝5本!!
eda.jpg

今日は1時間30分ほど遊んで帰ることに。
明日もお天気いいし、また来ようね♪
koji-2031.jpg
コジ:『はいっ!お願いします!!』
tomo:『鼻に・・・』

コメント

長女さんえ

最後のコジ可愛くない!!!でも、かなりの笑いのセンスはあるわね。。。
鼻水コジと呼ぶわ♪

えっさん&きっさん&まめ~る

おっ!まめ~るに名前変更になったわね。
おとちゃんが落花生楽しみにしてるわよ~!

コジ、かわいいでしょ~!!(←親バカ)
最近鼻水が写真のようになることが多いの。
走り回った後は特に!
今度注意してみてごらん~。きっと出来てると思うよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/231-c72aaa81

