スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY コジ!!!

2006-11-11 (Sat) 00:00[ 編集 ]
とうとうやってきました!コジの1歳の誕生日が。
コジ~、本当におめでとう♪これからもっともっとたのしい思い出作っていこうね。
そしてそしてアリーもおめでとう。
これからもっと素敵なレディーになっていくであろうアリー。
コジ兄ちゃんのこと忘れないでねぇ~!

koji-10021.jpg

コジ、本当におめでとう!!

本当にあっという間だった1年。
コジの誕生をなほママからのメールで知ったときの心臓のドキドキと涙が出たあの感動は今でも忘れられない宝物です。
そして始めて触れたときの感触。小さくってふるふる震えてて、なんだか今にも壊れちゃいそうな感じでした。

この1年一生懸命我が家に馴染もうと頑張ってくれていた事、ママはちゃんとわかってるよ。
本当にありがとね♪

そして今の我が家の生活があるのはきっとコジの努力の賜物だと思います。

コジがいなければ知らなかったワンコとの生活の素晴らしさ。
コジがいなければ出会うことのなかったお友達。
コジがいなければ知らなかった命を預かることの素晴らしさや大変さ。

本当にコジに出会えてよかった!
私にとってコジは本当にかけがいのない子です。もちろんパパにとっても!
命を預かるということは大変なことも多いけど、それ以上に素晴らしい事・人にめぐり合わせてくれるものということを身をもって教えてくれたコジには感謝の言葉をいくら言っても足りないくらい感謝しています。

これからもずーっとよろしくね!!
まだまだ頼りないママだけど、コジへの愛情だけは誰にも負けない自信があるよっ。
こんなママだけど、もっともっと勉強してコジの頼れる存在になるように頑張るからね。
本当におめでとう!!!

コメント

おめでとう!

コジ君1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パパとママの愛情をたっぷり受けて前髪のかっこいい
イケメンになったの~~~。
これからもtomoさんとパパさんを支える心の大きな男でいてくださいね。

tomoさんの言葉を読んでいたらウルウルしたよ(T_T)ほんと、色々な事を教えてくれたり、癒してくれたり、遊んでくれたりする家族だよね。

この年になると新しいお友達なんてそうそうできないじゃない、でもキャバリアを通して沢山の新しいお友達ができたよね、しかも犬好きに悪い人はいないって
言うくらい皆いい人で(*^。^*)

コジ君はきっとこの先もず~~っとtomoさんと
パパさんにHAPPYをくれると思います。
お互いまた親ばか自慢しましょうね(^_-)-☆

HappyBirthday!コジ~♪

コジ~♪1歳のお誕生日おめでとう~!
tomoちゃんとはコジを迎える前からのお付き合いだけど、
本当にあっという間だね~!
コジと毎日過ごしてきたtomoちゃん&パパさんにとっては
あっという間な1年の間にもた~くさんの
思い出がつまってるんだろうな♪
つい忘れがちなことだけど、我が子が気付かせてくれたこと、
もたらしてくれたことっていっぱいあるよね。
そのことを改めて思い出させてもらったよ~。

コジ、いつも一緒に遊んでくれてありがとう♪
これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね!

えりさんへ

えりさん、コジへのバースデーメッセージありがとうございます!

コジが生まれて本当に1年が経ったのか~?!と思ってしまうほど
あっという間に過ぎていった1年でした。
気がつけば前髪自慢の息子に育ち、私やパパにとっては自慢の息子ですぅ~♪
まだまだお子ちゃまで甘えん坊なコジだけど、コジが我が家に持ってきてくれた
幸せの数は本当にいっぱいで感謝しまくりです。

そうそう、この歳になるとなかなか新しいお友達なんて出来ないのに、
コジのおかげでたくさんのお友達にも出会うことが出来て。
コジとの暮らしがここまで幸せと笑いがいっぱいなのは、コジのおかげですよね!
癒してもらうばかりじゃなくて、癒してあげないと罰が当たりそうだぁ~!

是非、親ばか自慢しましょう!負けない自信有りです(≧∇≦)v

本当にありがとうございました!

うにたんへ

う~に~た~ん!メッセージありがと~!!

そうだよね。うにたんとはコジが来る前からお付き合い頂いてて、
いろんな相談やいつもオフ会とかの幹事をやってもらってたりで
かなり頼りまくりだよね。本当にありがとうね(゚ーÅ)ホロリ

コジがウチに来てあっという間の1年だったけど、ビックリの事件を起こしてくれたり一筋縄ではいかないこともあったけど、でも、私がそんなに深刻に悩まなくて済んだのはコジの努力であったり、支えてくれるお友達のおかげだよね!
楽しいことの方が断然にいっぱいの1年だったし、これからもコジと一緒に楽しい思い出をたくさん作っていこうと思ってま~す♪

こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとうね!
モンタンもビブビブもコジにとっては小さいころから遊んでもらってる、お姉ちゃん・お兄ちゃんのような存在だと勝手に思ってるんだ(迷惑?)
これからもモンタン・ビブビブの楽しい思い出の1ページにコジもお邪魔させてください♪

本当にありがとう!

お誕生日おめでとう!!

コジくん1歳のお誕生日おめでとう~♪♪
パピーの頃から成長を見守らせてもらっていたから
コジコジの成長ぶりに感動しました☆
1日、1日を楽しく、毎日これからも元気に健康に過ごせますように(*^^*)
今度会うときは、今よりももっと男前になっているんだろうな~♪
次は一緒にボール投げしましょうねん♪♪

遅くなりましたが、先日は本当にどうもありがとうざいました!!
んもう2日間すんごく楽しかったです~♪
コジくんもKIDくんも可愛かったぁ~(*^о^*)
もっといっぱいナデナデしたかったです~。
うちの陸はといえば・・愛想のない子ですいません(TоT)
初めて会う方にシャイを発揮してしまうようです(滝汗)
せっかくおいで~♪って言ってくださってるのに
ほんと陸のやつめ~!ほんとにすいません(涙)
でもボール投げとか、あとみんなと走り回れて
本犬とっても楽しくて、嬉しかったみたいです♪♪
どうもありがとうございました~!
ブログ、まだアップも全然終ってませんが(TT)
今日中に4日のオフが出来れば・・と思ってます^^;;

またアップ終了後、あらためてご挨拶に伺いますね~♪
今日はコジくんどんなお祝いなのかな(*^^*)
ほんとに1歳のお誕生日おめでとう~!!!

むつみさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンなさい!!

あんなにちびっ子だったコジがもう1歳!
1年という時間の早さにかなりビックリしてるけど、
写真を見返すと確実にでっかくなってるコジを見て
”本当に1年経ったのね”と実感しております。

1歳から2歳になるこの1年は体だけじゃなく、
気持ちもでっかくなれるように頑張っていこうと思ってます♪
(あっ!あともっと賢くなれるようにも)

こちらこそ、3.4日は一緒に遊べて楽しかったですぅ~!
しかし私ったらきちんとご挨拶もしない失礼なやつで本当に
すみませんでした!
ブログのUPをしてる時に思い出し、”うわっ!私最低~!”と
かなり落ち込みました…。

陸くん、超かわいかったよぉ~!
そっか、初めて会う人にはシャイを発揮するのね。
良かったぁ~、私怪しい気でも放出してるのかと思ってた!(笑)
また会ったときに忘れないようにスキスキ光線送るから~と陸くんに
お伝えくださいませ♪

ブログのUP楽しみにしてますね♪(←プレッシャー?)
私の写真、グダグダで使えるのが少なくて…。

コジへのメッセージ、本当にありがとうございました♪

☆おたんじょうびおめでとう☆

コジさん お誕生日おめでとう♪

1歳!
なんてステキな響きでしょう

産まれてきてくれて
tomoちゃんのお家の子になってくれて
きっといっぱい『ありがとう』を言われたのでしょうね

これからもそのままで
ゆっくりオトナになってくださいね

ワタシもその成長を見守らせていただきます!

お誕生日おめでとぉ♪

出遅れてしまいましたが、
コジさ~ん!一歳のお誕生日おめでとぉ~♪♪♪
お休みの日は大好きな公園につれてきてもらったり、ママと一緒に出勤できたりみんなにとっても愛されているコジさん☆
とっても紳士でおりこうさん♪
(頭の立派な毛もステキっ)
そんなコジさんが大好きです☆
また一緒に遊んでね~(Byノエル)

祝!

はっぴ~ばーすでぃ!

コジさんもアリさんも良く育ったもんだ!!!

懐かしの一枚を我が家のBBSにペタリとはっておきました。

モコモコしててかぁいいねぇ~♪


これからも宜しくねっ☆

SEIさんへ

コジへのメッセージありがとうございます(*^O^*)

1歳!!
かなり特別な思いがあります。

今でもまだまだそうだけど、何もかもが手探り状態の中で
大きな病気もなく、元気に1歳の誕生日を迎えられたことは
本当に感慨深いです。

本当にコジには『ありがとう』の気持ちでいっぱいです!
産まれてきたと知ったときの感動は思い出すだけで、
心臓が飛び出そうなくらい、ドキドキします。

これからもコジのいいところを引き出してあげれるよう、
お手伝いをしつつ、一緒に成長して行こうと思います♪

本当にありがとうございました!!

あやさんへ

あぅ~、メッセージありがと~♪

コジもやっと1歳になりました。
初めて会ったときのちびっ子っぷりを忘れてしまうくらいの
成長をしてくれて、本当に嬉しい限りですっ!

ねぇ~、一緒に出勤できるのには本当に感謝だよね。
(かなり特別待遇?)
ただ常に一緒にいるから、かなりの甘えん坊になってしまった…。
私が動けばコジも動く。ストーカーです。
(なので、決して紳士的ではない!)

頭の毛、どこまで伸びるかかなり楽しみになってきた~。
今度会うときはまた伸びてるかも~♪

そんな前髪にしか特徴のないコジだけど、また遊んでねぇ~、ノエルン♪

本当にありがとうございました!

alipa&alimaちゃんへ

メッセージありがと~♪

本当にお互い成長したよねぇ~!
初めて会ったときの小ささを思い返すと余計に成長を実感する~。

兄弟で同じような時期に、同じ症状を示すのは
どこかでつながっているから?
それともお互いテレパシーを飛ばしあってるのかしらん♪
でも、健康に育ってくれて本当に嬉しいねぇ~。

これからもよろしくね♪

本当にありがとう&おめでとう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/235-1c036560

