
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うぅ~。

2006-11-01 (Wed) 23:55[ 編集 ]
今日は起きた時から頭が痛くて、なんにもする気がおきなかった一日。
お散歩日和だったし、お散歩には行きたかったけど、11/3・4にはお楽しみが待っているので、
ここで風邪をひくわけにはいかん!ということで、今日は一日中家でゆっくりすることに。

でも、ちょっと寝たら多少は元気になったので、お散歩は我慢してもらったけど、
家の中でいつもよりもテンション高めで遊ぶことに。
で、最近買ってコジのお気に入り上位にランクインしたおもちゃで遊んでいたら、
やっぱり・・・な結果になってしまいました…。

↓がコジさんお気に入りのカエル君のおもちゃ。
toy-15.jpg

しばらく遊んでいたら、↓のような結果に…。
toy-14.jpg

1週間もたずに惨殺完了!
もうちょっとキレイな姿でいて欲しかったわ…。

こういうふわふわしたおもちゃの中に入っている綿をかきだすのが大好きなコジ。
開いた穴を何度チクチクしても、そこに狙いを定めてガジガジするので、
惨殺→チクチク→惨殺→チクチク・・・が永遠に繰り返される。
あっという間に惨殺されていくおもちゃをみて、『もうかわいい系のおもちゃは買うまい!』と
決めていたのに、お店でみてかわいさに負けて買ったらこの結果。
もうコジさんにはロープのおもちゃしか買ってあげられないのかしら。

koji-3013.jpg

遊びつかれて爆睡中のコジ。
もうすぐ1歳!落ち着く素振りは全くありません!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/238-05bde837

