スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もらってください。

2006-11-02 (Thu) 18:58[ 編集 ]
最近買ったベッドで休憩中のコジを見ていてふと思ったこと。
このベッドって色が茶色だし、形もどことなくダンボールに見える。
コジが入っていると、捨て犬がダンボールに入っているように見えてくる。

koji-3012.jpg
コジ:『もらってください♪癒しますよ!!』

あ~こんなことして遊んでる場合じゃないわ!
明日のためにそのくちゃい体をきれいにしないとっ!!

コメント

オフ会お疲れ様でした

チェルシー&ミルキーのえりです。
4日のオフ会お疲れ様でした\(^o^)/
3日もオフ会で2連チャンですね。
久々にelvesファミリに会えて嬉しかったよ~~

チェルミルのブログもオフ会の事アップしたので良かったら見に来てくださいね(^_-)-☆

えりさんへ

こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます♪

そして4日はお疲れ様でした~!
私は2日間もたくさんのキャバちゃんに囲まれて
幸せいっぱいでした。
コジさんはかなり疲れたようで、今日は一日中寝ておりました。
まだまだ若いのに…。

早速チェルミルちゃんに会いに行きま~す。
是非また遊んでください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/239-eb4233c0

