スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園へ♪

2006-02-22 (Wed) 00:58[ 編集 ]

海沿いを後にして、お次は公園へ
ここでは歩かないということもなく、最初から走り回っていました。
コジさん、お外にもう慣れたのかしらん
お外=楽しい場所っていう風にインプットされたのかな???
それならとっても嬉しいなぁ~。

koji-79.jpg


tomo:『コジさん、楽しいですか
コジ:『ハイ、とっても楽しいですよぉ~



koji-80.jpg

コジさんダ~~~~~ッシュ楽しそ~


koji-83.jpg

tomo:『コジ~、おいで~
コジ:『ハイハ~イ


koji-84.jpg

カメラ目線で走り去っていく余裕っぷり。


koji-85.jpg

疲れたら旦那の股の間でひと休み。


koji-82.jpg

そして初めての芝生をクンクン。


koji-81.jpg

枝を見つけて自慢げに咥えてました

tomo:『コジ、その枝渡しなさい
コジ:『これは僕のものですよ


今日も19日のドッグショーに続き、コジにとっては初めてのことばかり。
しつけとか健康管理も飼い主にとっては重要で大切なことだけど、外の世界の楽しさを教えてあげるのも飼い主の務めのひとつですよね?!
これからも急がずゆっくりと外の世界の楽しさを体感させてあげたいなぁ~


コメント

楽しそ~ぉ♪

コジさん、初お散歩にしてはかなり上出来ですなぁ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ素晴らしすぃ~♪♪♪
モコは本当に歩かない子で、わざわざ駐車料金500円払って入った公園をものの10分で退散した事もありますよ^^;サラはモコへの対抗心でグィグィ歩いてくれたけど、コジさんは一人っ子なのにエラい~♪♪
来月のオフが待ち遠しいな(*´∀`*)ノ

ゆうこさんへ。

こんばんは~。

コジさん、初めての所なのに頑張ってくれました!
『まぁ~徐々に慣らしていけばいいよね。』と軽い気持ちででかけたので、走り回ったりする姿を見ると『お~なかなかやるじゃん!!』と嬉しくなっちゃいました♪♪♪

今は一人で遊ぶコジしか知らないから、来月のオフでモコサラちゃん達と遊ぶ姿を見れるのが楽しみ~!!!
早くオフの日が来ないかな~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/24-d0bd2e24

