スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

むつみさん&陸くん上京オフ会 =ブブズ編=

2006-11-03 (Fri) 23:55[ 編集 ]
今日はずーっと楽しみにしていたむつみさんと陸くんとのご対面の日♪
毎回楽しみなことってやってくるのは遅くて、過ぎるのは早いってパターンなのに
今回はやってくるのみ時間が過ぎるのも早かった!!

当日、私は一人で車で行く自信がなかったので電車で行くことに。
激混みの電車を何本か見送って、そろそろ乗らなきゃマズイ!って段階まで待って、
ちょっとは空いている電車に乗ったんだけど、ベビーカー型のカートに
ワンコが乗っているとわかった瞬間、周りの人から冷たい視線が…。
荷物が多かったのでカートでの出動になったのだけれど、キャリーバックで出動すればよかったよ…。
(でも混んでいたのは1駅分だけ。あとは座ることはなかったけどゆったり快適な電車の旅になりました。)

そんなドヨドヨとした気分をちょっと抱えながら、ブブズの最寄駅に到着。
ちょっぴり遅刻をしてしまったけど、なんとかブブズに到着!
そして念願の陸くんとのご対面~♪

syuugou-20061103.jpg
syuugou-20061103-3.jpg

むつみさんのブログはコジを迎える何ヶ月も前から読み逃げをしていて(コラッ!)
「こんなにかわいい仔がウチの仔になってくれるといいなぁ~」と思っていたくらい♪
実物の陸くんはそりゃもう、本当にかわいくてメロメロ~。
照れ屋さんなのか私が触ろうとするとささっと逃げられてしまったけど、
(なんか変な気が出てたのかなぁ~?!)
でも、そんな照れ屋さんの陸くんもかわいいぞぉ~!

お昼ゴハンの時間に集合だったので、まずは腹ごしらえ。
私はオムライスをオーダー。見た目よりも量がたっぷりで久しぶりに米をガッツリ食べた。
(我が家は年に3~5kg分のお米しか食べないんですぅ~。)
食後撮影会になったけど、私の写真は全て撃沈…。
もうイヤッ!!!

撮影会の後はランに移動~。
やっぱり室内よりもランの方がみんなのお顔がキラキラしてました♪

ボール命!の陸くん。
なんとっ!私が投げたボールも持ってきてくれましたよぉ~♪
ちゃんと手の中にボールを持ってきてくれる陸くん。超かしこい!
riku-7.jpg
riku-6.jpg

誰か投げてくれないかなぁ~。とボールを直視。
riku-3.jpg
陸:『誰かぁ~、投げてぇ~!!』

で、誰も投げないと自分でコロコロとボールを転がして遊んでいました♪
riku-1.jpg


riku-4.jpg

キラッキラの笑顔がたまんない!
まだまだ逃げられちゃうけど、会えなくてもスキスキ光線を送るから受け取ってくれる???

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/241-346348cd

上京1日目 ~ブブズ カフェ編~

今日は、ず~っと楽しみにしていた、上京の日♪♪♪朝5時に起きて支度をし、予定通り5時59分発の新幹線に乗りました~京都で隣に乗ってきた方がいたんだけどもとってもいい方でした~^^その後、名古屋で降りられ、ま
