
-------- (--) --:--[ 編集 ]

むつみさん&陸くん上京オフ会 =ブブズ編~2=

2006-11-03 (Fri) 23:56[ 編集 ]
↓のめっちゃかわいい仔は誰かしら?
arare-5.jpg
はじめましてのあられちゃん♪小麦んの妹ちゃんです。
7月に生まれたばかりのかわいい女の子♪マジで連れ去りたかったぁ~。

この日一番ハイパーにランを走っていたのもあられちゃん。
ぴょんぴょんとはねるような走り方、コジもそうだったぁ~。
もうすでに懐かしいわ。
arare-1.jpg
あられ:『たのちぃ~!!!』

↓の瞬間いっせいにあられちゃんに向けてシャッターを切る音が!
あられちゃん、ちぃ~の最中にごめんねぇ~。
arare.jpg
あられ:『おつちゅいてできまちぇんよっ!』

電池が切れるのも早かった!?
気がついたらノエパパさんの腕の中でひっくり返ってお休み中~。
arare-3.jpg

あられちゃんのお姉ちゃんの小麦んは今日もコジにロックオンされてしまっていました。
離しても離しても小麦んの所へ駆け寄っていくコジ。これって恋なのかしら?
でも小麦んには迷惑だよねぇ~。本当にゴメンね!!!

komugikoji-2001.jpg
コジ:『今日もデートしてください♪』
小麦:『・・・。』

念願かなってのデートにコジさんルンルン♪
komugikoji-2000.jpg
komugikoji-2004.jpg

しつこいコジから何とか逃れてくみさんとアジリティに挑戦中~。
komugi-2000.jpg
小麦:『動きたくない!怖いしっ!!』

そしてなんと、くみさんのご好意で2ショットの写真を撮らせてもらえることになりました~!

って、興奮しすぎて両サイド噛み込み中。
komugikoji-2003.jpg

では気を取り直して。
komukoji-100.jpg

コジ、よかったねぇ~。この写真は大きく現像してケージにかけてあげるからねぇ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/242-67092585

