
-------- (--) --:--[ 編集 ]

むつみさん&陸くん上京オフ会 =ブブズ編~3=

2006-11-03 (Fri) 23:57[ 編集 ]
本日も仲良し姉妹は健在でございます~。

3姉妹で仲良くボール待ち中~(あれっ?う~たん???)
mocosarahumi-2002.jpg

モコちゃんは大好きなパパさんとアジリティをやったり~
moco-2002.jpg

探検したり~
moco-2003.jpg

サラちゃんと一緒にボールを追いかけ→勝者だけの特権のアムアムをご堪能したり~
mocosarah-2001.jpg
moco-2004.jpg


そして久しぶり(?)に会った海たんはなんだか大人っぽい表情をすることが多くなってきたような。
でもまだまだ元気にぴょんぴょん走り回りますけどねっ!
umi-2000.jpg
海:『楽しいでちゅ♪』

そして仲良し(イヤ、親子?)のサラちゃんと。
sarahumi-200.jpg

umi-2001.jpg
海:『ねぇね、待ってぇ~』
sarah-2000.jpg
サラ:『早くおいでぇ~』

sarah-2003.jpg
サラ:『子育てって大変よぉ~』

とにかくハイパーな海たんと子育て上手なサラちゃん。
見ていると私までほんわかとした気持ちになります。

そして仲良しの証(?)みんなで爆走~!
mocosarahumi-2000.jpg
mocosarahumi-2003.jpg

で、いつの間にか陸くんも参戦して大爆走に
mocosarahumiriku.jpg
mocosarahumiriku-1.jpg

爆走を終え、椅子で仲良く休憩中~。
mocosarahumi-2001.jpg

とにかくかわいい3姉妹。
モコサラ海ちゃんに会うと毎回「私も遠い将来コジの弟を迎えられるといいなぁ~」と思っちゃいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/243-5206e0b2

