スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

むつみさん&陸くん上京オフ会 =ブブズ編5~=

2006-11-03 (Fri) 23:59[ 編集 ]
きっさん、今日もニッコニコ♪
kid-2003.jpg
kid-2000.jpg
それにしてもそのボール、あげた私が言うのもなんだけどデカすぎない?

kid-2001.jpg
KID:『楽しいからでっかくってもいいんですよぉ~』

あっ!大好きなサラちゃんを発見!!

kidsarah-2002.jpg
KID:『あっ、サラちゃん♪』

kidsarah-2001.jpg
KID:『待ってぇ~』

kidsarah.jpg
KID:『僕とデートしてください♪』

陸くんとも一緒に爆走してましたよぉ~。
最後までこの二人はボールで遊んでました。
陸くんもきっさんもボール命!なのね♪

kidriku.jpg

コムアラ姉妹とも爆走~
kidkomugiarare.jpg


ランを後にして、もう一度店内に戻り、お茶を飲んで解散になりました。
ノエルン・コムアラ姉妹には明日は会えないけど、陸くん・モコサラ海ちゃん・モカちゃんには明日も会えるねぇ~。
明日の天気も良さそうだし楽しみだわ♪それまでしばしのお別れ。また明日ねぇ~!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/245-6cb9d3ee

