スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝すぎじゃない!?

2006-11-05 (Sun) 23:55[ 編集 ]
おとといと昨日、思いっきり遊んだコジ。
まだまだ若いくせに疲れがたまっているようで、今日は自らの希望でケージにいる時間がウチに来てから一番長かったかも。
私もそうだけど、とにかく寝まくるコジ。
お散歩に行こうとリードを見せても気分がのらないのか、いつもみたいに”うれしいジャンプ”がない…。

そんなに疲れているならとお散歩は中止にして、今日は一日寝るDAYに!
私も疲れきっていたしちょうどよかったわ♪
もちろんコジが寝ている間、私も一緒にお昼寝~。
連休最終日だっていうのにどこにも行かず、家で寝ているなんてちょっと根暗っぽいけど、
昨日ずーっと半そででいたせいかちょっと風邪っぽいし、たまには(?)思いっきり寝ることも必要よね。

うわぁ~かなり寄りすぎ~!
koji-3023.jpg
コジ:『とにかく眠いんです!邪魔しないでくださいねっ!!』

しつこく写真を撮り続けていると、寝ぼけた怒り顔で接近!
顔が怒ってるよ。おぉ~怖い!怖い!!
koji-3022.jpg

(どっちの写真も旦那が撮影しました。
旦那はデジイチさんを手にする機会が少ないので、まだAUTOでしか撮れません…。
なので、ビッカーとギラギラしてるコジですがかわいぃでしょ?!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/246-479f42ef

